ムーンクレイドルで質問

  ムーンクレイドルで質問 カマスケ 2002/08/11 19:55:20 

  DELETED  コロリン  2002/08/13 01:56:52  (削除)

   └o回答ありがとう。 カマスケ 2002/08/13 08:13:19  (修正1回)

    └↑間違って消してしまいました。(バレ有り... コロリン 2002/08/14 20:31:45 


  ムーンクレイドルで質問 カマスケ 2002/08/11 19:55:20  ツリーへ
ムーンクレイドルで質問
 パックインビデオのムーンクレイドルで詰まっています。
鶴見信吾が田中広子と合流したあと、3人の女性を説得しにいくのですが、整備士の女性とモデルの女性が説得できません。
そのせいか、そのまま物語を進めると、鶴見信吾と田中広子が洞窟に
落とされるバットエンドになってしまいます。
 誰か、3人の女性を説得し、バッドエンドにならない方法を教えて
ください。宜しくお願い致します。
カマスケ <hwcedbismo> 2002/08/11 19:55:20
  DELETED  コロリン  2002/08/13 01:56:52  (削除) ツリーへ
Re:ムーンクレイドルで質問

** この記事は削除されました コロリン <ojjsgvrvmt> 2002/08/13 01:56:52
   └o回答ありがとう。 カマスケ 2002/08/13 08:13:19  (修正1回) ツリーへ
Re:DELETED
o回答ありがとう。
早速確認してみました。指示どおりやってみましたが、2人は説得できませんでした。何か他に条件があるのかな?
最初からやりなおしてみます。
** この記事は1回修正されてます カマスケ <hwcedbismo> 2002/08/13 08:13:19
    └↑間違って消してしまいました。(バレ有り... コロリン 2002/08/14 20:31:45  ツリーへ
Re:o回答ありがとう。
↑間違って消してしまいました。(バレ有り)(修正有り)

整備士の人はまず、手帳を使ってから、1回説明をして、
それからは強引に説明を繰り返すと大丈夫なようです。

モデルのほうは最初に書き込んだ方法で大丈夫だと思うのですが…

(以下元発言)

整備士の人は何回もしつこく行って強引にではなく
説明したら渋々OKしてくれました。

モデルのほうはまず「医者のようなもの」を選んで、
選択肢が出てきたら、「強引」、「納得」、「検査」、「強引」、「納得」を選んでから、「取る」を選んだらOKでした。

これでうまく行かなかったらまた書き込みます。
コロリン <ojjsgvrvmt> 2002/08/14 20:31:45

[トップページ] [インデックス]