プリンセスメーカー2の質問(バレあり)

  プリンセスメーカー2の質問(バレあり) 渋いカンオケ 2002/09/01 23:33:33 

  詳しいことは知りませんが りゅう 2002/09/02 08:27:47 

  久々の出番か・・・。(バレバレ) ほやえもん 2002/09/03 19:39:49 

  │└そうだったんですか! りゅう 2002/09/04 16:49:02 

  返事が遅れてすいません。 渋いカンオケ 2002/09/07 07:06:56 


  プリンセスメーカー2の質問(バレあり) 渋いカンオケ 2002/09/01 23:33:33  ツリーへ
プリンセスメーカー2の質問(バレあり)
少し前からプリンセスメーカー2を始めたんですが
父親の嫁になると言うエンディングがあると言う事を
知ったものの肝心の条件が分からないので
どなたかエンディングの条件を教えて下さい。お願いします。
渋いカンオケ <hizqfpxlco> 2002/09/01 23:33:33
  詳しいことは知りませんが りゅう 2002/09/02 08:27:47  ツリーへ
Re:プリンセスメーカー2の質問(バレあり)
詳しいことは知りませんが

父親と仲良くなることが第1条件だと思います。
仲良し度が100%くらいになると、最終日前のスケジュール決めの時
執事さんが「本当に仲がよろしいですね」と言ってくれます。
あと、娘の色気が高く、モラルが低いことが必要、という噂も聞きました。

成功したら教えてください。
りゅう <lplrcjgnpm> 2002/09/02 08:27:47
  久々の出番か・・・。(バレバレ) ほやえもん 2002/09/03 19:39:49  ツリーへ
Re:プリンセスメーカー2の質問(バレあり)
久々の出番か・・・。(バレバレ)

以下が、その条件です。
●「父との関係」(好感度)が最終的に100。
●「娘の誕生日」にプレゼントを通算5回以上あげる。
●「父の誕生日」にプレゼントを通算5回以上もらう。
●娘にドレスを買ってあげる。
(武者修行時に敵からの取得も可。取得後売却も可。)
●娘がナンパされていない。(断れば良し。)
●娘がお妾さんになっていない。(断れば良し。)
●娘の「モラル」が100以上、500未満。
●娘の「信仰心」が100以上、500未満。
●娘の「知性」「気品」「色気」の全てが「モラル」「信仰心」の2倍以上。
(例:モラル200、信仰心100なら、知性、気品、色気の全てが400以上必要になります。)
●「ドラゴンのプロポーズ」を断る。
●「王子様との結婚」の条件は満たしていない。
●娘の「因業」は100未満。


・・・たしか、こんなものでしたね。
まあ慣れないうちは大変ですが、頑張ってね。

でわでわ。

ほやえもん <cflucyisnn> 2002/09/03 19:39:49
  │└そうだったんですか! りゅう 2002/09/04 16:49:02  ツリーへ
Re:久々の出番か・・・。(バレバレ)
そうだったんですか!
…りゅうの言ってること、全く違いますね(汗)。

ということは、娘が勇者になって、旅に出ちゃったとしても
親父と結婚は可能ってことですか?
勇者の仕事はどうするつもりなのか、娘。
りゅう <lplrcjgnpm> 2002/09/04 16:49:02
  返事が遅れてすいません。 渋いカンオケ 2002/09/07 07:06:56  ツリーへ
Re:プリンセスメーカー2の質問(バレあり)
返事が遅れてすいません。
急に忙しくなってきたので実際ゲームの方もほとんど
進んでない状況です。
今は3年目でダンスを利用して色気を上げているところです。
武者修行で金を稼ぐ為に戦士系になってるもんで
気品はかなり低い状態です。
まあ稼いだ金を注ぎ込んで後から上げるつもりですが。
とにかく2人ともありがとうございました。
渋いカンオケ <hizqfpxlco> 2002/09/07 07:06:56

[トップページ] [インデックス]