バーチャルハイドライド

  バーチャルハイドライド つか 2002/09/29 01:11:39 

  お答え(バレ) BRONCO 2002/09/29 02:44:27 

  すぐやります。ありがとうございました。 つか 2002/09/29 10:33:03 


  バーチャルハイドライド つか 2002/09/29 01:11:39  ツリーへ
バーチャルハイドライド
積みソフトだったバーチャルハイドライドを今やってます。

で、すぐに行き詰まりました。レベル2の吸血鬼の館の3Fの扉
が開きません。

「不思議な力がかかっている」みたいな表示が出るのですが・・・。

なにぶんマイナーなソフトで分かる方も少ないと思いますが、

どなたかお教え下さい。よろしくお願いします。
つか <ngfiuozkzd> 2002/09/29 01:11:39
  お答え(バレ) BRONCO 2002/09/29 02:44:27  ツリーへ
Re:バーチャルハイドライド
お答え(バレ)

1階に4つほど水晶球みたいなのが配置されてるので、それをどうにか
したってくらさい。

#壊すんだか動作させるんだか(動作してるのを)止めるんだかは忘れ
ました(^^;)
BRONCO <tblfsvccsq> 2002/09/29 02:44:27
  すぐやります。ありがとうございました。 つか 2002/09/29 10:33:03  ツリーへ
Re:バーチャルハイドライド
すぐやります。ありがとうございました。

今からこんな調子でこんな調子でクリア出来るんだろうか・・・?
つか <ngfiuozkzd> 2002/09/29 10:33:03

[トップページ] [インデックス]