ルナsssMPEG版について

  ルナsssMPEG版について 直線ハゲ 2002/11/18 22:40:20 

  通常版を持ってないので D.A.T 2002/11/19 00:00:10  (修正2回)

  ルナsssMPEG版はサターンオプションのビ... おぱ 2002/11/19 00:01:33 

  MPEG版ルナは かさはら 2002/11/19 00:21:22 

  これは大変失礼いたしました。↓ いそーいそ 2002/11/19 19:12:52  (修正2回)

  │└しかしそれを言われてしまうと… tomcut 2002/11/25 00:36:28 

  ルナのことで便乗質問です。教えて下さい。 メリル 2002/11/20 15:02:22 

  │├ルナ『2』ですね(ばれ):↓追 いそーいそ 2002/11/20 21:09:29  (修正1回)

  ││├いそーいそ殿様ありがとうございました。 メリル 2002/11/21 14:52:58 

  ││├マジカルドロップ? メリル 2002/11/24 16:23:09  (修正1回)

  │││└それは『1』ですね。 いそーいそ 2002/11/26 02:38:39 

  ││└そんなー(絶句〜でもない) メリル 2002/11/26 17:07:56 

  │└アーミンパラダイス(ばれ)2002/11/21 03:14:08 

  │ ├十様ありがとうございました! メリル 2002/11/21 15:54:19 

  │ └十様もう一度教えて下さい メリル 2002/11/24 15:32:20 

  │  └どうしたらって2002/11/25 00:33:38 

  │   └バレばれ メリル 2002/11/25 11:48:00 

  遅レス 直線ハゲ 2002/11/26 16:14:11 


  ルナsssMPEG版について 直線ハゲ 2002/11/18 22:40:20  ツリーへ
ルナsssMPEG版について
このごろDCに浮気している直線ハゲです。
きになっていたのですが
ルナsssMPEG版というものがあるそうですが
普通版とはどこがどうちがうのですか?
どなたか教えて下さい。
直線ハゲ <vczyjxzxgf> 2002/11/18 22:40:20
  通常版を持ってないので D.A.T 2002/11/19 00:00:10  (修正2回) ツリーへ
Re:ルナsssMPEG版について
通常版を持ってないので

比較に誤りがある場合がございますが
抜き出して見ますと

○ムービーがMPEG1映像になっている

通常版のムービーより
美麗になっているハズです。
(映像内容に変更は無いハズです)

が、再生にはMPEGデコーダー
(セガサターンビデオCDデコーダー)が必要で、
デコーダー未所持の場合は多分
ゲーム部分もプレイ出来ないと思われます。

○トレカ10枚同梱

今や半端に懐かしくなった
「SEGAFREAKS」から121〜130の10枚。

図柄は勿論SSSのもので、

ルーナ、ミア、ミア2、ミア3、ジェシカ、
ジェシカ2、ジェシカ3、ゼノビア、
フェイシア、ロウイス 

確かゲーム中集められるカードと
同じ図柄だったかもしれません。
(というかムービー用の絵からの起こしでしょう)

多分、「カードの種類はこれ以外にもあります」
というイマディった商売はしていないと思われます。


とまぁ以上が私の思いつく相違点です。

デコード持ちでSSS未プレイな方には
MPEG版でウッボ〜(WoodBall=木鞠)

SSSを愛してやまないサターン殉教徒な方にも。


※ここから

==================

あと
きっちりとした規格のMPEGなので
有名OS搭載のPCをお持ちなら
ムービー部分だけ何度でも観賞可能。

==================

※ここまでも記述は
私の甚だしい記憶違いであると判明しましたが、
自戒の為、無編集とさせていただきます。

(実の所私はビデオカード付属の
 VCDプレイヤーソフトで観ていたのでした)



あとはちゃんと内容に詳しい方に
バトン放棄(棄ててはダメです)。


それではん。

※カード枚数表記を訂正
※無確認誤報についてのお詫びを加筆
** この記事は2回修正されてます D.A.T <delrrciygp> 2002/11/19 00:00:10
  ルナsssMPEG版はサターンオプションのビ... おぱ 2002/11/19 00:01:33  ツリーへ
Re:ルナsssMPEG版について
ルナsssMPEG版はサターンオプションのビデオCDを見るためのカードが無いと動きません。
ただしそのカードのお陰で高画質(ムービのサイズが大きくなる?んだったかな)でムービーが見れます。
あと確か、トレーディングカードも付いてきたと思います。

他のソフトにも、ビデオCDを見るためのカードを挿しておくと、高画質ムービーが流れるソフトがあります。
おぱ <brojjchjxx> 2002/11/19 00:01:33
  MPEG版ルナは かさはら 2002/11/19 00:21:22  ツリーへ
Re:ルナsssMPEG版について
MPEG版ルナは

SSオプションパーツのムービーカードとツインオペレター専用
ソフトで、ムービーカードかツインオペレーターが必須です。
日立のハイサターンのみ本体だけで遊べます。

内容は、アニメーション部分がシネパクからMPEGに変更。
(アニメ部分の長さは変わらないかな?パッケージ裏にノーマル
版は40分越!MPEG版は50分のおよぶ・・と有りますね)

ゲーム自体は、新アイテムが追加されていますね。

オマケに特典トレカが数枚付いています。(未開封なので枚数は
不明)
未プレイなの本編の違いは解りませんが、大差は無いんじゃない
かな?

アニメのクオリティーはかなり向上してるんじゃないかな。
かさはら <tmcdfhozjz> 2002/11/19 00:21:22
  これは大変失礼いたしました。↓ いそーいそ 2002/11/19 19:12:52  (修正2回) ツリーへ
Re:ルナsssMPEG版について
これは大変失礼いたしました。↓

まさか『プロ』の方がいらっしゃるとは・・
自分の書き込みはあくまでも一般論なので、プロはどうぞアドバンス版も遊んでください。



なんてね

なんか微妙に久しぶりなtomcutさん、こんばんは。
サターンBBSにちっとも姿を見せないから、『悠久ツリーでもたったら来はるんかなぁ』
なんて考えてました、本気で。「ルナ」でやってくるとは予想外でした。


お家のほうはたま〜にですが、勝手に覗かせていただいてま〜す。
だんだんとtomcutさんに対する印象が変わってきてま〜す。


巫女さんも
袴脱いだら
ただの人


では〜ん



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下、元文


最近MPEG版をプレイ

2時間ほど(白竜の洞窟)で放置、だって何も変わってないもん。
ロード長いし。


結論:ノーマル版を遊んだ人はMPEG版を遊ぶ必要はありません。







上の御三方の補足

私の記憶が確かなら追加された『ブロマイド』は3枚だったはずです。(曖昧よ)
元からあった10枚とあわせて13枚になったと思います。

んで、おまけのトレーディングカードですが、これは全て元々の10枚をカードにしたものです。
どうせならMPEG版の追加分もセットにしてくれたらいいのに。


ムービー自体は私が見た限りは変わってないッポイので、
かさはらさんもご指摘のジャケットの表現は追加分のブロマイドデータかも?
あんなんで何分も増えないけどね・・・
水増し表現かな?



新アイテムですが、
これまた私の記憶が確かなら、ムービー(BGM)がいつでも見られるモノだったと思います。
「ルナ2」でも似たようなモノがありましたね。武器なんかの追加はなかったような〜〜。



サターンはサターンですからアニメのクオリティは、なんとかPSとトントンかそれ以下です。
あんまり期待しないほうがいいかも。



直線ハゲさんが「ルナ」を未プレイならMPEG版で遊んでみては?


それではん
** この記事は2回修正されてます いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2002/11/19 19:12:52
  │└しかしそれを言われてしまうと… tomcut 2002/11/25 00:36:28  ツリーへ
Re:これは大変失礼いたしました。↓
しかしそれを言われてしまうと…

>結論:ノーマル版を遊んだ人はMPEG版を遊ぶ必要はありません。
MEGA-CD版を多分6回ほど、SS通常版を2回、MPEG版を2回クリアした自分は何?みたいな。
あの頃は暇でした…。
#その割にEBはやってなかったりして

久しぶりに覗きましたけど、以前にも増してまったりしていて良い感じですね、コチラも。
さすが我が精神的故郷(微違

ではー…って結局ツリーの趣旨と関係無い雑談しか出来ない自分。
駄文失礼。
tomcut <sketuigkwc> 2002/11/25 00:36:28
  ルナのことで便乗質問です。教えて下さい。 メリル 2002/11/20 15:02:22  ツリーへ
Re:ルナsssMPEG版について
ルナのことで便乗質問です。教えて下さい。
直線葉夏様(字が違いましたか?すみません)
申し訳有りませんが訳あって、ツリーをお借りします。

では、質問させていただきます。
ラスボス強すぎるーーーーー
勝てません。
あまりの強さに始めは笑っちゃいましたが
ラスボスばかりにこだわらずやりなおすべきかどうか迷っています。
今レベル56です。このレベルでは無理なのでしょうか?
大バレになると思いますので、無理なのか無理でないのかだけ
教えて下さい。
もう20回以上ゲームオーバーを繰り返して。
疲れたので同じように寝っ転がって遊んでいます。
(ん?なんのこっちゃ)

それと
ライオン岩と飛竜の巣にはクリアしないと行けないのでしょうか?

以上2点教えて下さい。お願いいたします。

→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←

訳アリのその訳は
いそーいそ様に、テスBでの、お詫びと追加お返事です。
1週間考えて、ようやく
DRAGON龍様が
ほんとうは・・・すごく優しい方なんだということがわかりました。
ラスボスに勝てないのと疲れたのとでずいぶんと失礼なことを
書き込んだような気がします。
申し訳有りませんでした。

(あいかわらずひとりごと)
ラスボスと闘いはじめて、もう1周間になるのかーーー
僕、こんなに辛抱強かったのかなーーー!!!!!






メリル <wmxldeuwhz> 2002/11/20 15:02:22
  │├ルナ『2』ですね(ばれ):↓追 いそーいそ 2002/11/20 21:09:29  (修正1回) ツリーへ
Re:ルナのことで便乗質問です。教えて下さい。
ルナ『2』ですね(ばれ):↓追

こんばんはメリルさん

それで自分のデータを引っ張り出してきて確認してみました。

・・
・・・
ラスボスを倒した直後のデータなんですが、

レベル:52 プレイ時間:28時間

でした。



最初の挑戦で倒しました。
よく覚えてないけど、絶対防御の「白竜の守り」と
ヒイロの必殺技を使いまくってた気がします。

それと強力な攻撃には予告というか前兆があるのでよ〜くみてたら効率的に倒せます。
(第一段階は足元のピラピラの形で判る・・とか)



ライオンヘッドと飛竜の巣はご想像の通り、クリア後になります。


全体的にボスが強くて苦労しますね。

では〜ん



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そうです、DRAGON龍様はとても優しい方です。
自分は気付くのに1年ほどかかりました。
いつも甘えてついつい調子にのってしまい、ご迷惑をおかけしたりしてます。


テスBはテスBなので気にしないでください。
自分も気にしていません。いつもあんなんやし。


長寿と繁栄を(バルカン)


◇〜〜〜◇〜〜〜◇〜〜〜◇〜〜〜◇〜〜〜◇〜〜〜◇〜〜〜◇〜〜〜◇〜〜〜◇
(追加だよ)

いやだから怒っていませんよ。

『あんなん』というのはメリルさんや自分なんかの特定の発言を指したわけではなく、
テストB全体のの雰囲気が『あんなん』だという意味です。
『あんなん』を具体的に表現すると、お気楽でみんな好きなように駄弁ってて、、、

つまり肩肘張らずに気楽に楽しみましょう。
本当に何も気にしてませんし、逆に誤解されてないか心配したくらいです。
「タグを使わない」とかは自嘲的なギャグ(でもないけど)で、別に当てつけではありません。
プラス思考にも絡めてません、すんません。



ルナ2クリアおめでとうございます。
今回データを確認するにあたって、あらためてエンディングを見直しました。
うむ、いいね。
仲間を集めなおして頑張ってください。



島木譲二のギャグを好んで使ったりはしません。
そんじゃ今日はこのくらいで愛知〜名古屋〜おわり
(再録)
** この記事は1回修正されてます いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2002/11/20 21:09:29
  ││├いそーいそ殿様ありがとうございました。 メリル 2002/11/21 14:52:58  ツリーへ
Re:ルナ『2』ですね(ばれ):↓追
いそーいそ殿様ありがとうございました。
クリアできました。
戦闘でいつも手っ取り早い方法を使っていましたので
しっぺがえしにあいました。
戦闘は、どうも苦手というか嫌いで(レベル上げの戦闘)
単純な繰り返しと時間食いにイライラしてしまうのです。
けれどもボス戦は案外と好きだったりして・・・

今回も又もやアリ地獄かと疲れがドバーット出てきましたが
おかげさまでクリアできました。
本当に真実まったくもってありがとうございました!!!!!!!

プレイ時間:28時間ですか!
すごいですね!
僕は60時間もかかってしまいました。

最初のゾファーはワンパターンで意外に楽に倒せました。
白竜の守りは一度きりしか使えないのかと思い込んでいました。
(1ターンのみ有効とありましたので)
ばかですねーアホですねー
一週間悩んだのが嘘のようです。

スペシャル楽しみです。思い出の旅に出かけてきます。

クリアできるとホント苦労も苦しみも忘れてしまい
大感激しました。
このソフトの人気が、かんばしくなかったとは
もったいないことです。
その時の世情やサターンフアンの心情模様やらなんやらかんやらなんでしょうか?

まだ遊んでいない人々にぜひ、お進めしたいゲームでした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>いつもあんなんやし。
あ〜〜〜やっぱり
おこってはる##すんまっせん・すんまっせん・すんまっせん
すんまっせん・すんまっせん・すんまっせん・すんまっせん

それではごきげんうるわしゅうごめんくださいませ!

身体保重!幸福保重!


≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦

直線様
軒先をお借りしまして申し訳ありませんでした。
大バレになりましたが、お許し下さい。




メリル <wmxldeuwhz> 2002/11/21 14:52:58
  ││├マジカルドロップ? メリル 2002/11/24 16:23:09  (修正1回) ツリーへ
Re:ルナ『2』ですね(ばれ):↓追
マジカルドロップ?
いそーいそ殿様
いつもレスありがとうございます。
取扱説明書に1・2・3の表記がないー?ということは
1ということでしょうか?
キャラ名は
ハミルトン・ワリリン・シケモク・ハープ・イザベラR・ミッチェル
デゴザイマス。

まだ一日しか遊んでいませんので、これも結構オモロイし
時々楽しむつもりです。

クリスタルもっちろん手に入れましたわ!
改めて想い出の名場面集を見ると感慨深いものがございます。

ウヘーー100円ゲームですか?
実家に帰った時にでも探してみます。
今は塀の中の別荘なんですのよ。もちろん冗談ですわ!オホホホ

あんみつ姫と言いたい所ですが(古すぎ)
妖怪姫メリルでした。
** この記事は1回修正されてます メリル <wmxldeuwhz> 2002/11/24 16:23:09
  │││└それは『1』ですね。 いそーいそ 2002/11/26 02:38:39  ツリーへ
Re:マジカルドロップ?
それは『1』ですね。
マジカルドロップ。


「1」を買ってはイカンのや、という内容の書き込みをしましたが、
それは「2」と「3」の方が出来がいいからであって、「1」が駄目という意味ではないです。
実際「1」を単品でパズルゲームとしてみた場合、十分面白いです。


世間的に「1」の評判が悪い一番の原因はオリジナルのアーケード版からキャラデザインが
変わってるからでしょう。ゲーセンではもっとポップでプリティな(適当な表現やな)
キャラクター達でそれだけで人気がありました。
タロットカードを題材にしていて、安直だけど解り易かったんです。
 サターン版のキャラクターも悪いことはないけど微妙でしょ・・・シケ&モクって
ネーミングセンスには脱力しました。音楽は同じやったのに。

因みに当時ゲーセン版ではゲーメストで☆を取ったハズです。
慣れたら4,5面くらいでカウンターストップするねん。
だから全国で同時に何人か☆取ってました。



ゲームシステムも「1」と「2&3」じゃ微妙に違っていて、
「1」では後付連鎖が非常にし辛いです。任意で段もおろせないし。

・・・


「1」は別にいいんですが、やっぱり「2」か「3」の方がアレかな〜
個人的にこだわりがあるゲームの履歴も「3」なら本当に細かく、難易度別のハイスコアから
最大連鎖数からキャラ使用数から、、、、、


いや、やっぱり「1」もいいです、、、、自分も懐かしくてたまに遊びます。

痔だけにダラダラと締りが悪い文章ですが、「1」もそれ自体は面白いということです。

我ながら歯切れが悪いですね、こういうのを お尻に物が挟まったような、、と言うんでしょう。
最低、自分で書いといて何ですがとても恥ずかしいです、後で削除するかもしれません。
本当に恥ずかしくて恥ずかしくて、穴があっ(しつこい)・・・・
もう勘弁してくれますか?


自分が面白いと思ったのを楽しんでください。
それでは〜
いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2002/11/26 02:38:39
  ││└そんなー(絶句〜でもない) メリル 2002/11/26 17:07:56  ツリーへ
Re:ルナ『2』ですね(ばれ):↓追
そんなー(絶句〜でもない)
お変じ頂いてありがとうございます。
思い起こせば、ここサタBで1・2・3の違いがうわさになっていたような気がします。
あわてる乞食はもらいが少ない。

違いがよーく分かりました。
違いのわからない妖怪姫メリルですが今後ともアドバイス
よろしくお願いいたします。

そよーそよ様の今回のカキコ楽しませてもらいました。
ホント面白くて声に出して笑ってしまいました。

聞かれてないけど
根つめて遊びすぎましたので少しゲーム休日した後
次は慟哭そして・・・又はRONDE輪舞曲どちらにしようかな?
というところです。

慟哭そして・・・も後にファイナルエディションが付いていませんので
別のソフトなんかなーと思ったりなんかしています。

では、ごきげんよう!お身体を大切に!

メリル <wmxldeuwhz> 2002/11/26 17:07:56
  │└アーミンパラダイス(ばれ)2002/11/21 03:14:08  ツリーへ
Re:ルナのことで便乗質問です。教えて下さい。
アーミンパラダイス(ばれ)


ロンファーに、デーモンリングとかいうヤツを装備させることです。
それとチロの紋章?素早さが上がるやつ。できれば2つ装備させて一番に行動させること。ロンファを。

白竜の守りは最後の最後の戦闘くらいまで使わなくてもいけるっぽいので
レミーナにでも持たせておいて だいじょうぶです。たぶん。


ルーシアとの対話型戦闘は攻撃してくる手、2本をボコボコにします。
ルーシアとの対話が終わるまでに殺せないと。いやよ。
1ターン目はちらそう。陣形を。ロンファーは(デーモンリング?装備で)回復してあげて。死ぬし。


対話終わったあと戦闘は 右上の手(回復の手)をまずぶっつぶす。
左上の手はこの際無視ってあげておおむね問題なしです。
陣形に気をつけてあげて。死ぬし。

ゾファーの顔が妙に、電波っぽい顔つきになられたら白竜の守りを発動。
見てたらわかります。この世から脱出したような顔になるから。
その顔は2ターン続くので 左上の手の攻撃によって白竜の守りがやたらイかされてしまったらまた白竜の守りを。

ロンファーを守ってあげて。
じゃないと死ぬし。以上。ライオン岩と飛竜の巣はクリアしないといけないなあ。
クリア後じゃないと チロ狩りもできないなあ。
<tzpurwgwbz> 2002/11/21 03:14:08
  │ ├十様ありがとうございました! メリル 2002/11/21 15:54:19  ツリーへ
Re:アーミンパラダイス(ばれ)
十様ありがとうございました!
クリアできました!!
デーモンリングとチロの紋章の効用絶大でした。

白竜の守りも誰にするかで迷った末に
レミーナは強力技を持っていましたのでジーンに装備しました。
勝てた時は、おもわず右手を斜めに高くつきだして
「やったー」と叫んでしまいました。

素晴らしいゲームでした。
大勢の人に遊んでもらいたいゲームでした。

登場キャラすべての人々、一人一人のセリフ?も作り込んでいて
楽しめました。
ゾファーの顔、怖いですねー
美形なだけに、よけいに怖さがつのります。
昔むかし僕も、あんな顔をする時があったような気がします。
(鼻ぺちゃだから、んなことないか?)

おまけに第2ステージもあって、うれしい!!!
これから又、ルナへの旅に出ます。

ありがとうございました。!!!!!!!

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

シルバースターストーリーの石鹸2個しか見つかりませんでした。
映像は3種類でした。
ルナ2を早く遊びたかったので途中放棄しました。

サターンソフト10個(種類?)買いましたので
それが終わったら、ゆっくり遊びたいと思っています。

もう一度ありがとうございました!!!!!!!


メリル <wmxldeuwhz> 2002/11/21 15:54:19
  │ └十様もう一度教えて下さい メリル 2002/11/24 15:32:20  ツリーへ
Re:アーミンパラダイス(ばれ)
十様もう一度教えて下さい
スペシャルもクリアして、その後で飛竜の巣とライオン岩もクリアして
ムービーも全部クリアしてプロマイドは12枚見つけましたが
チロ狩り、がどうしたらできるのかわかりません。
世界中回ったつもりですが、何かが足りないのでしょうか?
もし許せるなら
教えて頂けないでしょうか?
秘蔵中の秘蔵なのでだめだったらあきらめます。

スペシャルの竜の遺跡のボスも、強ーーーかったです。
十様に教えて頂けたおかげで早くクリアすることが出来ました。
アドバイスがなかったら、いつクリアできることやら!
デーモンリングの使い方もHPが1になるので
怖くて使えませんでしたがボスには強力有効で助かりました。
ほんとうにありがとうございました。

それにしてもロンファー死にまくりです。


思い出の場面集は全部素敵で見ごたえ充分ですが特に印象に残ったのは

「青き星のかがやく水辺」の初々しいルーシアと
「ゾファー対ルーシア」です。
ゾファーの「ルーシアーなにをしておるのだルーシア」のセリフが耳に残って思わず真似をしたりしています。
ルーシアのところを入れ替えて大きな声で言いながらニヤリとしたりしています。(僕って変?)

では、ごめんくださいまし!
メリル <wmxldeuwhz> 2002/11/24 15:32:20
  │  └どうしたらって2002/11/25 00:33:38  ツリーへ
Re:十様もう一度教えて下さい
どうしたらって


チロの紋章お持ち  なのではないのですか。
なら チロの出る場、おわかりでしょう。
記憶では  白竜の洞窟?わからない?けど?

いやあのですね、はじめてその洞窟行ったときのLVでは
チロを狩ることはほぼ無理なのです。
で いっぺんクリアして、全員そろえて、ヒイロの飛翔なんたらかんたらなどでぶっ殺すのです。チロを。

そうしたら経験値ボッコボコでバカのバカみたいにLVが上がれてわたしたまりませえん。
スペシャルー後のLV上げは  そのへんのきっついスペシャル後ダンジョンではなく

チロ狩りで LVあげたほうがいいかもしれませんねえと
いう
だけのお話です。

あえて 狩るものではなく。
絶滅しちゃうし。でもチロは狩るものだ!




わたしは思い出クリスタル  で
最初のエンディングの止まり絵ムービー(じゃないムービー)が
非常に見たかったのですが。
だって
LUNAR2のアニメ

変 です
SSS みたいに 窪岡さん絵 ぽくなくてわたしさみしい。
1個目エンディングとブロマイドーだけじゃないか。
さみしいよ。こころがさみしい。



チロを狩ろう。狩ってこそLUNAR2ですよ。
<tzpurwgwbz> 2002/11/25 00:33:38
  │   └バレばれ メリル 2002/11/25 11:48:00  ツリーへ
Re:どうしたらって
バレばれ
万難を排して駆けつけて頂いてありがとうございます!
白竜の洞窟のチロでしたら知らないうちに狩っていました。
すぐに逃げてしまう憎たらしくも可愛い奴!ですね!
びっくりするほど経験値が上がって「あんれーまぁ」と
思ったのを思い出しました。
それとライオン岩の丸くてビカビカと光る、おっそろしく強い奴
(すみません名前が分りません)
ヒイロの爆気斬がすてきでしたよね!22222でしたか?

緑の森があちこちに有りましたので、そこでミニゲームが出来るのかと思っていました。
少し残念!

>わたしは思い出クリスタル  で・・・・・

SSSのプロマイドを見るの忘れていましたので見ました。
カラフルでチャーミングで抜群のスタイルで悪女もすてき!

変ですか?
動く絵、僕は、なつかしくて「いいなー」と思いましたが?
窪岡さんの絵、(セル画)破格の値段が付いているようだし
きっと十様も大フアンなんですね!

ありがとうございました!

メリル <wmxldeuwhz> 2002/11/25 11:48:00
  遅レス 直線ハゲ 2002/11/26 16:14:11  ツリーへ
Re:ルナsssMPEG版について
遅レス

戦国TURBで{キング}や{ナイト}とか名前つけて
{レインブラット}作っていたら返事が遅くなりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つまり普通版とあまり変わらないのですか。
普通版は持っているので買わないと思います。
レスしてくれた皆さんありがとうございます。
直線ハゲ <vczyjxzxgf> 2002/11/26 16:14:11

[トップページ] [インデックス]