DJウォーズの質問

  DJウォーズの質問 璃梅亜3世 2002/12/06 11:33:12 

  ある条件 検非違使 2002/12/08 11:44:20  (修正1回)

   └ありがとうございました。 璃梅亜3世 2002/12/09 23:30:10 


  DJウォーズの質問 璃梅亜3世 2002/12/06 11:33:12  ツリーへ
DJウォーズの質問
自分のオーディオCDを使ってプレイできるそうなのですが
そのやり方が分かりません。
取説には、まずリプレイをOFFにしておき
ジングル曲を登録すれば「Aモード」というのが出て
それで音楽CDを使える、とあるのですが
「Aモード」というのが出てきません。
「Aモード」というのはどの画面に出てくるのでしょうか?

あとスタジオモードで「PLAY」してたら
よくサターンの起動画面に戻ることがあるんですが
コレは本体側の故障か何か?
でも他のモード、及びソフトではこうはならないんですが。
璃梅亜3世 <xlqkwvcbxz> 2002/12/06 11:33:12
  ある条件 検非違使 2002/12/08 11:44:20  (修正1回) ツリーへ
Re:DJウォーズの質問
ある条件
って言うのがクセモノですよね〜。
自分も初めは全然出来なかったんでおかしいと思ってました。

取り合えず昔のスパイクのHPにやり方が載っていたので、そっちの方を参考にしてみてください。

** この記事は1回修正されてます 検非違使 <hvnphpfskx> 2002/12/08 11:44:20
   └ありがとうございました。 璃梅亜3世 2002/12/09 23:30:10  ツリーへ
Re:ある条件
ありがとうございました。
Aモードってあそこに出るんですか。
ホント、不親切な取説ですよね。

で、そのAモードやってみたんですが
音楽CDは1枚しか使えないし
ゲームに収録されてる音源も使えないし
ボリュームやテンポ変えることもできない、
フツーにプレイヤーでCD聴くのと
あんま変わらないじゃないか〜!
ホント、オマケにも及んでないですね。
璃梅亜3世 <xlqkwvcbxz> 2002/12/09 23:30:10

[トップページ] [インデックス]