エイナスで…(ばれ)

  エイナスで…(ばれ) シン 2002/12/14 01:00:07 

  攻略本より…。 うなぎ 2002/12/16 02:17:08 

  │└ありがとうです! シン 2002/12/18 01:04:04 

  更に質問です!(ばれ) シン 2002/12/19 01:25:10 

   └う〜ん…。 うなぎ 2002/12/19 02:29:04 

    └いえいえ〜(^-^) シン 2002/12/19 03:45:02 

     └壊れたレバーは りゅう 2002/12/19 10:34:17 

      └さんくすです! シン 2002/12/21 00:42:06 


  エイナスで…(ばれ) シン 2002/12/14 01:00:07  ツリーへ
エイナスで…(ばれ)
地下水門の鍵が見つかりません…(T-T)
元領主の家にあるらしいんですが…
どこなんだぁあぁ.・'・(ノ□T)・'・.
…教えてくださいm(_ _)m
シン <umzmyzzdhf> 2002/12/14 01:00:07
  攻略本より…。 うなぎ 2002/12/16 02:17:08  ツリーへ
Re:エイナスで…(ばれ)
攻略本より…。

 「地下水路へはいるには地下水路のカギが必要だ。救世のお守りを持って領主の家の2階からカギを持ち出そう。」

 とのことですので頑張って下さい。


うなぎ <ppsqkmisuy> 2002/12/16 02:17:08
  │└ありがとうです! シン 2002/12/18 01:04:04  ツリーへ
Re:攻略本より…。
ありがとうです!

影で見えなかったみたいです(爆)
でも助かりました!無事入手できました!
ありがとうです!
ただいま地下水路にてさ迷い中…。
シン <umzmyzzdhf> 2002/12/18 01:04:04
  更に質問です!(ばれ) シン 2002/12/19 01:25:10  ツリーへ
Re:エイナスで…(ばれ)
更に質問です!(ばれ)

ただいま地下水路にいるのですが…
3つのスイッチを操作して先に進んだのですが…
それから先に進めましぇん(T-T)
どこ行っても行き止まり!うーん…どこか
通れるところがあるんでしょうか?
シン <umzmyzzdhf> 2002/12/19 01:25:10
   └う〜ん…。 うなぎ 2002/12/19 02:29:04  ツリーへ
Re:更に質問です!(ばれ)
う〜ん…。

 こればかりは再プレイしないと解りませんので(汗)。
 ただこのゲーム、かなり意地悪な所にスイッチがあったりします。壁だけでなく床も含めてじっと目を凝らして、色の違う所をアクセスしたり踏んだりしてみて下さい。

 では、頑張って下さい(無責任でスマソ)。


うなぎ <ppsqkmisuy> 2002/12/19 02:29:04
    └いえいえ〜(^-^) シン 2002/12/19 03:45:02  ツリーへ
Re:う〜ん…。
いえいえ〜(^-^)

レスくださるだけでもありがたいです(^-^)
何か壊れたレバーのスイッチがあるんですが…
これがどうにかこうにかで
進めるんじゃないかと思うんですけどね(^-^;
シン <umzmyzzdhf> 2002/12/19 03:45:02
     └壊れたレバーは りゅう 2002/12/19 10:34:17  ツリーへ
Re:いえいえ〜(^-^)
壊れたレバーは

関係ありません(笑)。
その壊れたレバーの左の方に、階段が見えませんか。
そこに行くためのレバーはすぐそこにあります。

って、こんなんでいいんでしょうか?
りゅう <lplrcjgnpm> 2002/12/19 10:34:17
      └さんくすです! シン 2002/12/21 00:42:06  ツリーへ
Re:壊れたレバーは
さんくすです!

あ、進めましたよ〜。
ありがとうです(^-^)
壊れたものはそのままにしといて
いいんですね(笑)
シン <umzmyzzdhf> 2002/12/21 00:42:06

[トップページ] [インデックス]