だいすき(はぁと)海軍に入れない(ばれ含む)

  だいすき(はぁと)海軍に入れない(ばれ含む) ビワ 2003/01/13 12:04:16 

  がんばって hirosi 2003/01/13 18:54:39 

   └hirosi様、お返事ありがとうございます! ビワ 2003/01/14 09:34:59 


  だいすき(はぁと)海軍に入れない(ばれ含む) ビワ 2003/01/13 12:04:16  ツリーへ
だいすき(はぁと)海軍に入れない(ばれ含む)
いまさら〜って話なのですが。
発売以来何度となく、ハッピーエンドも
バッドエンドも繰り返しているのですが
一度も海軍にはいれません。もしかして、
体験実習の時船酔いしてしまうのが原因でしょうか?
ちなみに、このソフト、バグったりフリーズしたり
しょっちゅうなのですが・・・コジー攻略の時は、
音声のBGMもすべてカットしなくてはなりませんでした
こちらの書き込みを拝見して、シーシェルとリューリに
挑戦しましたが、シーシェルの場合は条件すべてクリアして
空戦撃墜されて・・・配属は入間の輸送機パイロットでした。
ほかのキャラについても、クリアできた時にもすべて
空軍か、宇宙軍です・・・私を助けてください〜
海軍に・・・はいりたい・・・・!!
ビワ <ewnevxizcr> 2003/01/13 12:04:16
  がんばって hirosi 2003/01/13 18:54:39  ツリーへ
Re:だいすき(はぁと)海軍に入れない(ばれ含む)
がんばって
コジー(攻略可能だったのは驚き)に目標聞かれて海軍にして
リューリ狙って見てはどうでしょう
彼女は海軍パイロット資格必要と攻略の帝王に書いてますから
てわてわ。
hirosi <ekoewqsgjz> 2003/01/13 18:54:39
   └hirosi様、お返事ありがとうございます! ビワ 2003/01/14 09:34:59  ツリーへ
Re:がんばって
hirosi様、お返事ありがとうございます!
そうなんですよ〜毎回入学式後のコジーとの会話
で、目標海軍!と設定してプレイしてるのですが??なんです。
毎考査ごとに教官からのコメントでも資格が足りているか確認
して海軍目指してるんですけど(涙)
資格をとりまくりすれば宇宙。そうでもない時は空軍。
なぜ、わたしの希望配属先は無視されるのでしょう?
くどいようですが体験実習の船酔いは、みなさん船酔いされますか?

ちなみに昨夜リューリ目標でやってみましたが、前に書き込んだ
シーシェルと同じく、イベント、デート回数、『先輩』ではなく
『ダーリン』とか呼ばれてて、おうちに招待されて。。。
結果、告白無しの空軍配属。。。海軍への入りかた、
何方か、教えてください!パイロットになれなくてもこの際
いいです。海軍士官になりたい!
どなたか、具体的に教えてくださいませんか?
お願いします!
ビワ <ewnevxizcr> 2003/01/14 09:34:59

[トップページ] [インデックス]