犯行写真の分岐を教えてくれ〜〜〜〜

  犯行写真の分岐を教えてくれ〜〜〜〜 しぶいカンオケ 2003/03/09 20:41:25 

  赤田です。 サワーX 2003/03/10 00:05:56 

   └赤田すげーーー!(ややバレ) しぶいカンオケ 2003/03/11 21:27:11 


  犯行写真の分岐を教えてくれ〜〜〜〜 しぶいカンオケ 2003/03/09 20:41:25  ツリーへ
犯行写真の分岐を教えてくれ〜〜〜〜
少し前に犯行写真って言うサウンドノベル系と言うか
かまいたちの夜のパクリ?みたいなゲームを
500円と言う値段の安さにつられて
買ったもののアルバムモードの完成度50%で
止まってます。
しかも全く分岐しないし文字の早送り出来ないから
イライラするし(オレだけ?)
そんな訳で犯行写真で最初の屋内と露天風呂以外での
撮影モードの出し方とストーリーの分岐条件を
教えてください。
しぶいカンオケ <nhqeizjtqb> 2003/03/09 20:41:25
  赤田です。 サワーX 2003/03/10 00:05:56  ツリーへ
Re:犯行写真の分岐を教えてくれ〜〜〜〜
赤田です。
 
やっぱり赤田のオッサンですね、このゲーム。
個人的には、インパクトだけなら他のどのサウンドノベルにも
負けていない珍作だと思いますが・・・。

このゲーム選択肢での分岐はほとんどありません、
(ゲームオーバーだけ)
周回クリアフラグでの分岐になってます。
1周目をクリアしたデータで継続プレイした場合、
1周目で全く意味のなかった選択肢で、違うシナリオへ分岐します。
2周目をクリアすると・・・という感じです。

製作側的に意図されているフラグは2周目クリアまでです。
2周目で分岐できるのは、根暗なメイクさんのシナリオで
3周目で分岐できるのが赤田のおっさんシナリオです。

赤田おっさんシナリオをカマを掘られたりせずに終了すると
全クリアのエンディングが流れます。

どの選択肢で分岐できたかちょっと忘れましたが、
序盤のどうでもいいような選択肢で分岐しますので、
周回フラグが立った状態で、何度か試してみると、すぐに
見つけられると思います。
違う撮影会も分岐先に用意されています。
 
がんばって赤田ファッションショーをぜひご覧になってください。

↓ずいぶん前に書いたの自分のページの資料
 
サワーX <rnyegmrlvt> 2003/03/10 00:05:56
   └赤田すげーーー!(ややバレ) しぶいカンオケ 2003/03/11 21:27:11  ツリーへ
Re:赤田です。
赤田すげーーー!(ややバレ)
上の一言に尽きます、本当にインパクトありました。
ある意味で他のサウンドノベルより凄いって感じました。

それにしても選択による分岐とかが無い割には
丹治で謎を残しておく当り続編の予定とかあったのかな〜。

とにかくサワーXさんのお蔭でアルバムモードも完成しました。
本当にありがとうございました。
しぶいカンオケ <nhqeizjtqb> 2003/03/11 21:27:11

[トップページ] [インデックス]