ナイツのムービーについて。

  ナイツのムービーについて。 Hash! 2003/03/30 14:48:21 

  えっと... 如月 弥生 2003/03/30 16:05:42 

   └あ、見られました。 Hash! 2003/03/30 21:55:38 


  ナイツのムービーについて。 Hash! 2003/03/30 14:48:21  ツリーへ
ナイツのムービーについて。
初めて書き込みします。
数年ぶりにナイツやってます。以前は途中で挫折したままだったので
今回初めてエンディング見ました…感動。

それで、オープニングムービーなんですけど
クラリスとエリオットそれぞれあったと思うんですけれど
見た記憶はあるんです。バスケットコートのやつと
オーディション会場のやつかな?
それを またあらためて見てみたいんですけど
どーやっても再生されない…。
あれってどのタイミングで流れるんでしたっけ?
データがあると もう流れないのかなーと思って、
メモリー抜いてデータ無い状態で電源入れても
スタートボタン押すとドリーム選択画面になって
ゲームが始まってしまうのです。
サターン本体が壊れてる様子は無いし…いやでも
かなり古い物だしなぁ って感じで悩んでます。

ひょっとしたら凄くささいな事で、バカな質問かもしれないですけど
どなたか教えて下さい。お願いします。




Hash! <wwjehwjtis> 2003/03/30 14:48:21
  えっと... 如月 弥生 2003/03/30 16:05:42  ツリーへ
Re:ナイツのムービーについて。
えっと...

 まずはクリアおめでとうございます♪セリフもナレーションもな
いけどあれは感動しますよね。次はぜひオールAランクにも挑戦し
てみて下さい。
 各キャラのオープニングムービーですが、タイトル画面でスター
トボタンを押さずにそのまま待っていると画面が切り替わって自動
的に流れます。ソニックチームのロゴやムービー、デモ画面等は飛
ばしても構わないので、とにかくタイトル画面で待っていればおっ
けーです。

 ではでは♪
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2003/03/30 16:05:42
   └あ、見られました。 Hash! 2003/03/30 21:55:38  ツリーへ
Re:えっと...
あ、見られました。
ありがとうございました!あーホントに簡単な事だったんですね。
せっかちで、ツリー立ててしまってごめんなさい。
クラリスのオープニングがやたら恐い記憶があって
どうしても見たかったんですよねぇ。

そうそう、セリフやナレーションが無いのにストーリーが見事に
表現されてていいですよね。続きのお話も見てみたいけど
続編の予定は無いのでしょうかね。

オールAランク、頑張ってみます!あと、A-lifeの育成も…
大変そうだけど。

本当にありがとうございました。
Hash! <wwjehwjtis> 2003/03/30 21:55:38

[トップページ] [インデックス]