ファインドラブ西野理沙

  ファインドラブ 西野理沙 悠輝 2003/04/07 00:24:28 

  ファインドラバーズ3号参上 いそーいそ 2003/04/07 01:23:44  (修正1回)

  全国制服美少女グランプリ ろっく 2003/04/07 01:41:13 

  いそーいそさん、ろっくさん、書き込みあり... 悠輝 2003/04/07 20:03:20 


  ファインドラブ 西野理沙 悠輝 2003/04/07 00:24:28  ツリーへ
ファインドラブ 西野理沙
 今さらですが現在ファインドラブをプレイしています。
でも西野理沙がどうしても見つかりません。

 どなたか出現条件をご存じでしたら教えて下さい
悠輝 <blnpszkdii> 2003/04/07 00:24:28
  ファインドラバーズ3号参上 いそーいそ 2003/04/07 01:23:44  (修正1回) ツリーへ
Re:ファインドラブ 西野理沙
ファインドラバーズ3号参上


あぁ、、この娘はややこしいですよね〜

それで、「西野理沙」は
「滝口祥子」のシナリオの選択によって出現します。
途中まで端折って・・

〜『海へ行こう』→『海を見てる』→『あそこのかっこいい子』

これでオッケ〜です、登場しますわ。



暇つぶしにいいゲームですよね、
自分はこれを遊んだおかげで分割パズルが得意になった、、ちうのは内緒です。


それではん
ちんちらぽっぽ
** この記事は1回修正されてます いそーいそ <slkslqviww> 2003/04/07 01:23:44
  全国制服美少女グランプリ ろっく 2003/04/07 01:41:13  ツリーへ
Re:ファインドラブ 西野理沙
全国制服美少女グランプリ
と聞いた方がしっくり来る私はいったい・・・(汗)

え〜、自力でクリアしたのですが
流石にだいぶ前のことなので記憶が曖昧で・・・
というわけで虎の巻登場!(^^;

高橋書店のオフィシャルコンプリートワークによりますと、
イーストエリアの「滝口祥子ルート」で進めていって
2人で海に行った後に
「海を見てる」→「あそこのかっこいい子」
という選択肢を選べば出てくるとあります。
さあ、レッツビギン!



・・・それにしてもこの本は古本屋で買ったせいで
巻末の袋とじが全部切りとられていて・・・(泣怒)

まあ、ぶんか社の公式イラストレーションブック
全部持っているから良いのですが・・・
制グラのフォトCD全部持っているから良いのですが・・・
グランドファイナル持っているから良いのですが・・・(爆)
ろっく <lirixkvixh> 2003/04/07 01:41:13
  いそーいそさん、ろっくさん、書き込みあり... 悠輝 2003/04/07 20:03:20  ツリーへ
Re:ファインドラブ 西野理沙
いそーいそさん、ろっくさん、書き込みありがとうございました。
おかげさまでオールクリアできました♪

 それにしてもこんなにも早くレスが来るとは思ってませんでしたw
悠輝 <blnpszkdii> 2003/04/07 20:03:20

[トップページ] [インデックス]