ダンジョン&ドラゴンの炎の剣のとり方

  ダンジョン&ドラゴンの炎の剣のとり方 うちのサターンふたが馬鹿!? 2003/05/14 17:24:45 

  炎の剣は(ばれ) いそーいそ[国際標準化機構] 2003/05/14 21:06:21  (修正1回)

   └ありがとうございました。 うちのサターンふたが馬鹿!? 2003/05/15 17:19:34 


  ダンジョン&ドラゴンの炎の剣のとり方 うちのサターンふたが馬鹿!? 2003/05/14 17:24:45  ツリーへ
ダンジョン&ドラゴンの炎の剣のとり方
炎の剣?のとり方がわかりません。
うる覚えですが、のろわれてる剣ののろいを解く
みたいな感じだと思うのですが・・・・。
どなたか詳細を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
うちのサターンふたが馬鹿!? <bdpzqzsnkj> 2003/05/14 17:24:45
  炎の剣は(ばれ) いそーいそ[国際標準化機構] 2003/05/14 21:06:21  (修正1回) ツリーへ
Re:ダンジョン&ドラゴンの炎の剣のとり方
炎の剣は(ばれ)
宝箱から入手です。「呪いの剣」は関係ないです。

具体的には『ロストワールド』の最初にある炎の壁に囲まれた宝箱ですわ。
(他にもあるのかは知りません)

「炎の剣」は1ヒットで敵がダウンして効率が悪いので
自分は『灼熱!溶岩界』で拾える「氷の剣」の方が好きです、どうでもいいことですが。





「呪いの剣1」はダメージにめげず約50回振ると呪いが解けて「伝説の剣」に、
「呪いの剣2」はクレリックが8回拾うと呪いが解けて「ホーリーアベンジャー」になります。
「炎の剣」より入手困難ですわな。


それとどうでもいいことですが、
『うる覚え』ではなく正しくは『うろ覚え』ですね。
ウッカリと間違いやすいですよね。


それでは頑張ってください〜

ちんちらぽっぽ
** この記事は1回修正されてます いそーいそ[国際標準化機構] <slkslqviww> 2003/05/14 21:06:21
   └ありがとうございました。 うちのサターンふたが馬鹿!? 2003/05/15 17:19:34  ツリーへ
Re:炎の剣は(ばれ)
ありがとうございました。
呪いの剣と炎の剣がごっちゃになってたみたいです・・・。
後、色々教えていただきどうもです。
(ちょっとはずいですが・・・。)
うちのサターンふたが馬鹿!? <bdpzqzsnkj> 2003/05/15 17:19:34

[トップページ] [インデックス]