ダークセイバーで教えてください。

  ダークセイバーで教えてください。 Toshi 2003/05/17 20:16:51 

  貴方はアン・ルイスファンですね(ばれ) いそーいそ 2003/05/17 21:44:48  (修正1回)

   └有難うございます。 Toshi 2003/05/26 23:11:41 


  ダークセイバーで教えてください。 Toshi 2003/05/17 20:16:51  ツリーへ
ダークセイバーで教えてください。
初めまして。唐突ですがダークセイーバーで先に
進めなくなってしまいました。どなたかお教え
下さればと思います。

パラレル2で、コユキの父親アリババの残した伝言
フォログラムを見た後、コユキは一足先にアリババを
助けに行ってしまいます。残されたリューヤーの
部屋は5つの床ボタンと鎧の像だけです。このボタン
が解かりません。ジャックに聞いたら、
『ウーダの本を取り戻しに行こうぜ』と言われるだけで、
念のため一回城の一番下まで降りてみましたが、オリ
が閉まっていて出られません。どうすれば外に出られる
のでしょう?
Toshi <znyqzeesbd> 2003/05/17 20:16:51
  貴方はアン・ルイスファンですね(ばれ) いそーいそ 2003/05/17 21:44:48  (修正1回) ツリーへ
Re:ダークセイバーで教えてください。
貴方はアン・ルイスファンですね(ばれ)


なんとなくコタエテみる

適当ってことではないんですけどイマイチ自信がないので
見当違いならゴメンネ。どこにしまったのか自分のソフトが見つからない・・


・・・・・・・・・・・

それでリューが残された部屋なんですが
『5つの床ボタン』じゃなくて よく見たら『6つの床ボタン』じゃないですか?

Toshiさんが詰まっているのはボタン6つの部屋だと仮定して、、、
ボタンにはそれぞれ記号がかかれてますよね、それをよ〜く見てください、ムムム
これは日本語やん、これはカタカナやん!

ということですわ、順番に「コユキ」といれたら道が開けます。

種が解れば子供騙しのような謎解きですよね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

詰まってはるのがここの事だといいんですが・・・
違ってたら笑って流してください〜

それでは〜ん
** この記事は1回修正されてます いそーいそ <slkslqviww> 2003/05/17 21:44:48
   └有難うございます。 Toshi 2003/05/26 23:11:41  ツリーへ
Re:貴方はアン・ルイスファンですね(ばれ)
有難うございます。

お陰様で無事クリアする事が出来ました。
なのにお返事遅れました事深くお詫び致します。
申し訳ございません。ちょっと仕事が重かった
のでなかなかゲームも出来ずに今日クリアしました。

しかし、ここの部屋には見取り図のようなものと
鎧の像があったので難しい謎解きかと思いきや
単純なカタカナとは…。星座のマークに始まり、
ロシア語かと疑ったり、色々悩んでいたのが悲しく
きました。
Toshi <znyqzeesbd> 2003/05/26 23:11:41

[トップページ] [インデックス]