ナイツの絵本

  ナイツの絵本 京子 2003/07/07 18:03:33 

  えっと... 如月 弥生 2003/07/07 18:37:22 

  │├ありがとう 京子 2003/07/08 20:19:40 

  │└こんにちわ。始めまして。 ひでろ 2003/07/14 23:45:27 

  │ └こちらこそ初めまして(ぺこり)。 如月 弥生 2003/07/16 22:51:56 

  古本屋さんを巡るのも良いかもしれません。 マサキ 2003/07/10 03:58:58 

  │└ありがとう 京子 2003/07/11 18:48:25 

  │ └京子さんへ。 あさみかげひさ 2003/07/11 21:36:53 

  DELETED  京子  2003/07/13 16:44:20  (削除)

  ナイツの絵本、ついに発見 京子 2003/07/13 16:56:54 

   ├おめでとうございます☆ 如月 弥生 2003/07/13 22:13:06 

   └うわぁ、すごい。 マサキ 2003/07/14 07:30:21 


  ナイツの絵本 京子 2003/07/07 18:03:33  ツリーへ
ナイツの絵本
ナイツの絵本があると聞きました。読んで見たいのですがどこの出版社ですか?


京子 <qeylfzimlv> 2003/07/07 18:03:33
  えっと... 如月 弥生 2003/07/07 18:37:22  ツリーへ
Re:ナイツの絵本
えっと...

 出版社は双葉社ですが、一度絶版になった後に下記のサイトで復
刊されたのがもう2年前。すでに売り切れていますし、今から入手
されるのはかなり難しいと思います。本を見かけたことすらないの
で個人的にもぜひ読んでみたいんですけど、残念ですね。

↓ご参考にどうぞ。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1266

 ではでは♪
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2003/07/07 18:37:22
  │├ありがとう 京子 2003/07/08 20:19:40  ツリーへ
Re:えっと...
ありがとう

そのような、サイトがあるとは知りませんでした。
とても参考になりました。本当にありがとうございました。



京子 <qeylfzimlv> 2003/07/08 20:19:40
  │└こんにちわ。始めまして。 ひでろ 2003/07/14 23:45:27  ツリーへ
Re:えっと...
こんにちわ。始めまして。

自分もナイツの絵本を探しはじめて1年以上経ちます。
探し始めた頃には、復刻された絵本も完売していました。
もう一度、再版してほしいのですが、夢は叶うのかなぁ。

幸いにも友人がこの絵本を持っていたので、何度か見せて
もらえたのはラッキーでした。
ひでろ <ukqimkuqoh> 2003/07/14 23:45:27
  │ └こちらこそ初めまして(ぺこり)。 如月 弥生 2003/07/16 22:51:56  ツリーへ
Re:こんにちわ。始めまして。
こちらこそ初めまして(ぺこり)。

 再復刊あれば本当に嬉しいですよね。当時のログを読むと春に復
刊されて冬に完売と、そこそこの人気商品だったようですし。ゲー
ムで新作なりリメイクが発売されれば可能性もあるかなー、と半ば
諦めつつ。今もたまに復刊ページを覗いてます。
 自分の場合は復刊したのは知っていたものの、私事でゴタゴタし
てる内に買いそびれました。せっかくの機会を自分から逃してたら
世話ないですね(T▽T)

 ひでろさんも周りに持ってる方がいらっしゃったとのことで、つ
いでにワタクシメもそのラッキーにあやかれますように…☆

 ではでは♪
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2003/07/16 22:51:56
  古本屋さんを巡るのも良いかもしれません。 マサキ 2003/07/10 03:58:58  ツリーへ
Re:ナイツの絵本

古本屋さんを巡るのも良いかもしれません。

僕は3年位前にブックオフで見つけて購入しました。
値段は500円くらいだったような。
マサキ <zhhubdisiq> 2003/07/10 03:58:58
  │└ありがとう 京子 2003/07/11 18:48:25  ツリーへ
Re:古本屋さんを巡るのも良いかもしれません。
ありがとう

私的には、古本屋を巡るのは辛いです。
なぜなら、私の近くの古本屋までに行くのに、車に乗り、1時間もかかります。
ちなみに電車は、1時間に一本しか通っていません。
でも、がんばって、古本屋さん巡りをしたいと思います
そして、いつの日か、必ず見つけだし、読みたいと思います。

お返事、本当にありがとうございました。
京子 <qeylfzimlv> 2003/07/11 18:48:25
  │ └京子さんへ。 あさみかげひさ 2003/07/11 21:36:53  ツリーへ
Re:ありがとう
京子さんへ。

京子さんナイツの絵本をお探しになりたいのでしたら下記のアドレスのイージーシークさんのサイトを利用するのもおすすめですよ。

http://www.easyseek.net
あさみかげひさ <vvkoorjoeb> 2003/07/11 21:36:53
  DELETED  京子  2003/07/13 16:44:20  (削除) ツリーへ
Re:ナイツの絵本

** この記事は削除されました 京子 <qeylfzimlv> 2003/07/13 16:44:20
  ナイツの絵本、ついに発見 京子 2003/07/13 16:56:54  ツリーへ
Re:ナイツの絵本
ナイツの絵本、ついに発見

久しぶりに、近所の公民館に遊びに行きました。
そこで、10年ぶりの同級生に会い、ナイツの絵本を話したら、なんとビックリです。ナイツの絵本を持っていました。
そして、ナイツの絵本を貸して、貰える事になりました。
今から、ドキドキです。

お返事を書いてくれた
如月 弥生様・マサキ様・あさみかげひさ様
本当に、ありがとうございました。
京子 <qeylfzimlv> 2003/07/13 16:56:54
   ├おめでとうございます☆ 如月 弥生 2003/07/13 22:13:06  ツリーへ
Re:ナイツの絵本、ついに発見
おめでとうございます☆

 縁と言うか巡り合わせと言うか素敵な偶然が重なったご様子で、
自分のことのように嬉しく思いました。出逢わせ上手なナイツの思
し召しだったりして。

 ではでは♪
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2003/07/13 22:13:06
   └うわぁ、すごい。 マサキ 2003/07/14 07:30:21  ツリーへ
Re:ナイツの絵本、ついに発見

うわぁ、すごい。
巡り合い方がなんだかドラマチック☆
10年ぶりの同級生に会えたってのも素敵ですね。
如月 弥生さんの言う通り、
本当にNiGHTSの思し召しかも…!?ですね!
おめでとうございます。

なんだか久々にNiGHTSやりたくなってきたぞ〜…。

セガカラでDREAMS DREAMSも歌いたくなってきたぞ〜…。
マサキ <zhhubdisiq> 2003/07/14 07:30:21

[トップページ] [インデックス]