沙羅曼蛇の真エンド

  沙羅曼蛇の真エンド 通行人Z 2003/07/17 23:32:24 

  ha.ha.ha.. 鋼鉄の竜 2003/07/18 02:22:50  (修正3回)


  沙羅曼蛇の真エンド 通行人Z 2003/07/17 23:32:24  ツリーへ
沙羅曼蛇の真エンド
沙羅曼蛇といっても
沙羅曼蛇デラックスパックではなく・・
コナミアンティークスMSXコレクション
のMSX版沙羅曼蛇なんですが・・・

MSX版はバッドエンドと真エンドの2種類エンディングが
あるのですが、コナミアンティークス版でもそれが再現
されているのでしょうか?(笑

元のMSX版の真エンド条件がとんでもない物だったので・・
(予備カートリッジスロットにグラディウス2を差し込んでおく!)
気になって夜も寝られず(おい

追伸・ドリパスプレミヤでさらまんだで変換したら
ちゃんと沙羅曼蛇って出るのに、なぜぐらでぃうす
で変換してもグラディウスって出ないんだろう?

通行人Z <mdllgmgdoc> 2003/07/17 23:32:24
  ha.ha.ha.. 鋼鉄の竜 2003/07/18 02:22:50  (修正3回) ツリーへ
Re:沙羅曼蛇の真エンド
ha.ha.ha..
ぶははは、、
You are a boy. Get to.. BUY GRADIUS2!!(what?)
男の子でしょ?、グラ2も買いなさい(何)


たとえ悪魔城であっても聞いた話ですので(寒)
グラ2をセカンドロムに接続どころか
アンティークは予備カートリッジという概念が
携帯ゲームのブーム到来と共に軽量化が図られたMSX
と言うifストーリーがバックにあるようなので(意味不明)
セカンドロムどころかマニア垂涎の品
サターンキーボードにすら対応してないようです、
う〜ん、フレンドリ〜

しかし、、隠しアイテムの
*Crystal breeze* が入手できるようなので
絶対運命的にha.ha.haとはいかないようです、
なんと素晴らしい!、師も喜ばれるでしょう!!


聞いた話なのですけどね、、(苦笑)

セガサターンをさしおいて沙羅曼陀、、
** この記事は3回修正されてます 鋼鉄の竜 <eskilbuxkv> 2003/07/18 02:22:50

[トップページ] [インデックス]