新忍伝死死死死

  新 忍伝 死死死死 ももんがー 2003/08/01 21:35:25 

  よそ様のところですが いそーいそ 2003/08/01 22:31:44 

   └くりクリアー!!! ももんがー 2003/08/02 17:12:00 


  新 忍伝 死死死死 ももんがー 2003/08/01 21:35:25  ツリーへ
新 忍伝 死死死死
バレ

ステージ9でミサイルを避けながら進む面なのですが、ジャンプして台が沈むあと、2回上にミサイルを避けます。そのあと、下にミサイルをよけるのですが間に合いません。一発で死んでしまうのでお手上げです。裏技ばりばり使っているのですが無敵がないのでもうダメです。どなたかコツを教えて下さい。
ももんがー <bjmwgrmtej> 2003/08/01 21:35:25
  よそ様のところですが いそーいそ 2003/08/01 22:31:44  ツリーへ
Re:新 忍伝 死死死死
よそ様のところですが
がんもどきさんのサイトで攻略法を紹介されてますよ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~GANMO/

トップから「セガサターンの部屋」→「新・忍伝」→「9面」です。

具体的で判り易く解説されてるけど
上手くいくかは結局 自分の腕前次第ですが、、
とにかく上下の順番が判るだけでも助かると思うので・・・


それでは 頑張ってください〜
いそーいそ <slkslqviww> 2003/08/01 22:31:44
   └くりクリアー!!! ももんがー 2003/08/02 17:12:00  ツリーへ
Re:よそ様のところですが
くり クリアー!!!
いそーいそ様。ありがとうございます。無事、完結致しました。もう2度とやらないぞー。なぜ急にレベルがあがるのだー。序盤レベルでも十分楽しめるのに後半は意地だけでプレイしました。比較の対象がおかしいが最近クリアーした「おまかせ!退魔業」の方がよっぽどおもしろかった。ストレス貯まるゲームは身体に悪いです。
ももんがー <bjmwgrmtej> 2003/08/02 17:12:00

[トップページ] [インデックス]