プリンセスクラウン

  プリンセスクラウン ヤァム 2003/08/08 01:52:03 

  (ばれ) 接続された女 2003/08/08 02:40:51  (修正3回)

  │└レスありがとうです。 ヤァム 2003/08/09 22:14:32 

  │ └お役に立てなくてごめんね(ばれ) 接続された女 2003/08/10 04:18:54 

  激しくネタバレ ぐりぐり 2003/08/10 13:03:55  (修正1回)

   └接続された女様、ぐりぐり様、レスありがと... ヤァム 2003/08/11 02:49:14 


  プリンセスクラウン ヤァム 2003/08/08 01:52:03  ツリーへ
プリンセスクラウン
はじめまして。
プリンセスクラウンで訪ねたいことが有ります。
現在、2回目の魔界のイベントを終え
ヴォルガと言う国に行くことになったところまで進んだのですが
どうやっていくのかが分かりません。

過去のレスみてリィランドから行くんだと言うことが分かりましたが海賊の島とアーソントゥラへのルートしかないんです。
どうやったらヴォルガへのルートが現れるのでしょうか?
ヤァム <idddfwrjrl> 2003/08/08 01:52:03
  (ばれ) 接続された女 2003/08/08 02:40:51  (修正3回) ツリーへ
Re:プリンセスクラウン
(ばれ)

ヤァムさん、こんばんは

で、
港に行って水夫達と話しをしたら
ストーリーが進展すると思うのですが、、どうでしょう?


なんか適当なオコタエで申し訳ないです。


「プリンセスクラウン」いいですよね、特にエリエル姉さまがいいですよね。

それではん



*追加*
あぁ、これでは駄目でしたか・・・
これ以上の情報は自分にはないですわ、すみません。
(この部分のセーブデータみつからなくて)

ということでどなたかお願いします。
無責任でゴメンネ

*↓*
ぐりぐりさん、ごめんね。
それは自分が最初に書いたことと同じですね。
やっぱりプレイしなおさな解らんのでしょうかねん。
** この記事は3回修正されてます 接続された女 <slkslqviww> 2003/08/08 02:40:51
  │└レスありがとうです。 ヤァム 2003/08/09 22:14:32  ツリーへ
Re:(ばれ)
レスありがとうです。
早速話してみたのですが
地震についてと幻の島についてのことしか聞けませんでした

ヤァム <idddfwrjrl> 2003/08/09 22:14:32
  │ └お役に立てなくてごめんね(ばれ) 接続された女 2003/08/10 04:18:54  ツリーへ
Re:レスありがとうです。
お役に立てなくてごめんね(ばれ)

たぶん駄目と思うけど 一応、、、
『エリエル姉さま、ジェストナイとは会話しましたか?』

とっくに済ませてると思いますが、頑張ってもこれくらいしか考え付かないので・・
これでダメなら本当にすみません。




私もそこでつまったなぁ・・・と当時の事を考えてみても
どうしたらフラグがたったのか全く思い出せません。
(2回、通しでプレイして2回ともつまりましたわ)


それではん
接続された女 <slkslqviww> 2003/08/10 04:18:54
  激しくネタバレ ぐりぐり 2003/08/10 13:03:55  (修正1回) ツリーへ
Re:プリンセスクラウン
激しくネタバレ

リィーランドの船の乗組員と会話するみたいです。
一度海に出ますが、セイレーンの為に退却するらしい。
 そして、ポートガスが手助けしてくれるみたいです。

一応攻略本、見てますが、久々すぎて、違ってたらごめんね


** この記事は1回修正されてます ぐりぐり <ultyfdkewu> 2003/08/10 13:03:55
   └接続された女様、ぐりぐり様、レスありがと... ヤァム 2003/08/11 02:49:14  ツリーへ
Re:激しくネタバレ
接続された女様、ぐりぐり様、レスありがとうです。

城で二人にも話しましたし乗組員とも話しましたが
話が進みませんでした。

多分ですが2回目の魔王城から戻ってすぐに間違って振り返りの呪文使って魔王城に戻ってしまったのが原因と考えられます。

少し戻ってやり直してみます。
ありがとうございました。
ヤァム <idddfwrjrl> 2003/08/11 02:49:14

[トップページ] [インデックス]