VIRUS(ウィルス)に関する質問:ネタバ...

  VIRUS(ウィルス)に関する質問:ネタバレあり どーも 2003/09/05 17:37:20 

  ビー・オン・ザ・ネット(ばれ) 接続された女 2003/09/06 02:35:21  (修正2回)

   └!!ヌおおー!!!!こんなにまだまだあったんで... どーも 2003/09/06 12:52:55  (修正1回)


  VIRUS(ウィルス)に関する質問:ネタバレあり どーも 2003/09/05 17:37:20  ツリーへ
VIRUS(ウィルス)に関する質問:ネタバレあり
 始めまして。久々に引っ張り出したウィルスをやっててぶち当たった難問の答えを求めてやって参りました。数年前からこれを引っ張り出すたんびにこの謎だけが解けずに悩んでいます。どうぞ良い御知恵を拝借願います…
 
 2回目以降にツァイネル社長に会いに行った時、画面右下を見ると社長が『SAGE社株』に関する言及をしているのが目に付きます。で、攻略本を購入して紐解いた結果…どうやらそれは『ビー・オン・ザ・ネット』と言う店でのみ扱われている商品らしいのです。しかし、このハイパーコンプリートにはその店のフォンナンバーがありません。
 
 そこで、このビーオンザネットのフォンナンバーやSAGE社株に関する情報をお持ちの方、出来る限りの情報提供を御願いします。一体この二つの扱いがどうなっているのか??気になります。
どーも <vpdgdlvhyi> 2003/09/05 17:37:20
  ビー・オン・ザ・ネット(ばれ) 接続された女 2003/09/06 02:35:21  (修正2回) ツリーへ
Re:VIRUS(ウィルス)に関する質問:ネタバレあり
ビー・オン・ザ・ネット(ばれ)

どーもさん、はじめまして

「VIRUS」、イロイロな意味で勿体無い作品ですよね。
部分部分には凄く凝っているのに、、、なんか惜しい。


では、隠しフォンナンバー
・ビー・オン・ザ・ネット:4622(SAGE株買えます)
・ボンバーマン:8080
・アムル:4150
・G−G:4141
・シュウ:0119
・ダーク:9999

最初の番号以外は実用性のない 完全なお遊びですね。


これで数年来の謎が解けますか?


ではでは♪




**


「住み玉樹脂株」ありましたけど・・・
いろいろ調べてみたけど 普通にプレイしていては手に入れられないのかな?

おそらく、
どーもさんも承知の上で書かれてるんでしょうが このアイテムは
いわゆる『改造コード』を使用しないと入手できないみたい。

判ってて書いてるんですよね?


そういうことね


(追加文の追加)
むむ、、話の流れから買いたいのだとばかり思ってました。

それに『(笑)』なんて書かれてるからね・・・・

そういうわけなんですわ


じゃぁん





ではん
** この記事は2回修正されてます 接続された女 <slkslqviww> 2003/09/06 02:35:21
   └!!ヌおおー!!!!こんなにまだまだあったんで... どーも 2003/09/06 12:52:55  (修正1回) ツリーへ
Re:ビー・オン・ザ・ネット(ばれ)
 !!ヌおおー!!!!こんなにまだまだあったんですか!!なんとアムルまで!!詳しい情報有難う御座います!!
 
 イヤー、結構苦労したんですよ、これ。BEONを引っ繰り返して数字に見立てると4038になるからそれをアナグラムにしたり、各アルファベットを16進数対応にしてみたり…はたまた桁数変えるのか??などと悩んだ日々の応えがこれなんですね。…報われました。有難う御座いましたm(__)mm(__)mm(__)m
 
 PS:『住玉樹脂社株』は…買えませんよねえ??(笑)
 
 いや、買うんじゃなくて、テラレスナイトでレッドクロー対戦前にテーブル調べると一枚だけ手に入るんですよ。だから買えないかなーと…
** この記事は1回修正されてます どーも <vpdgdlvhyi> 2003/09/06 12:52:55

[トップページ] [インデックス]