天地を食らう2教えて

  天地を食らう2教えて hirosi 2003/09/23 12:19:31 

  つまり いそーいそ 2003/09/27 07:01:07  (修正1回)

  落ちてる武器による・・・ hirosi 2003/09/28 00:31:09 


  天地を食らう2教えて hirosi 2003/09/23 12:19:31  ツリーへ
天地を食らう2教えて
武器によるボスぶった切り(必殺技とかで切れたりする)は出切るのか
が知りたいのですが、誰か実行した方いますか。

後、ウラワザ無いですか、タイトル画面でコマンド入れて青い字
にするのは知ってますし、草薙とかの隠し武器は大体知ってます
他に、こんな遊び方あるとかの話でもして下さい。

主に使うのは張飛と超雲です、おねがいします。
hirosi <skemoqehnp> 2003/09/23 12:19:31
  つまり いそーいそ 2003/09/27 07:01:07  (修正1回) ツリーへ
Re:天地を食らう2教えて
つまり
落ちている『武器』を使ってボスにトドメをさしたら
真っ二つになるのか? ってことですね・・・

ゲーセンから何度も何度もプレイしてきましたが
そんなんを考えた事なんてなかったですよ。


で、試してみました・・・


ハイ、ちゃんと真っ二つになります、淳干導 他何匹かで確認しました。
手持ちの武器は刀剣類でした、木槌や戦斧でもできるかは判りません、
全てのボスでできるのかも判りません。

他には馬に乗っての流星剣でも可能です。
(おそらく真空剣やダッシュ旋風斬りでもできるでしょう〜)



こんなコタエでよろしいのでしょうか?
ちうか この程度ならご自分で試した方がはやいと思うよ〜〜。




裏技はソレ以外は知りません。
他には1コインクリアで3人娘が褒めてくれる、とか・・・裏技じゃないけどね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーセンでは本当によく遊んだんですけどね。
二人プレイ時はよく黄忠を選んでました、そら連射に全精力を向けてましたよ。
あと早食いのボーナス面も友達と競うと楽しいんですよね、一人でやると空しいけど。


じゃぁねん


*誤字修正
** この記事は1回修正されてます いそーいそ <slkslqviww> 2003/09/27 07:01:07
  落ちてる武器による・・・ hirosi 2003/09/28 00:31:09  ツリーへ
Re:天地を食らう2教えて
落ちてる武器による・・・
ギリギリまで置いといて、拾ってトドメって時にザコにやられて
落としてなくなるとかで上手く出来ないので、他の人も同じコト
考えてるだろうと思って聞きたかった。

ステージ2の斧は出来たが血が出ただけでした、馬は難しいッス
娘系はそんな画像なし(服破れるとかなったらなー)規制かな。

張飛のスクリューパイルドライバーとコマンド投げで倒すのも
出来なかった、間合いが全然解らない、決まると気持ちが善いが
超雲の特殊必殺は失敗が多く逆側で発動してくれる、困ったもんだ

サターン起動するとき必ずしてるなー稼働率NO.1
今こんなゲーム無いからな、DCでこんなアクションって無かったかな

どうも、ありがとです。
hirosi <skemoqehnp> 2003/09/28 00:31:09

[トップページ] [インデックス]