岩に殺される

  岩に殺される ももんが− 2003/10/12 19:40:20 

  R?MJで質問です(バレ) ひっき 2003/10/13 22:57:30 

  │└スミマセン。 ももんが− 2003/10/14 10:33:46 

  │ └こちらこそ ひっき 2003/10/14 23:48:57 

  ばれ がんもどき 2003/10/14 09:20:13 

   └すげ− ももんが− 2003/10/14 11:30:01 

    └自己レスです。(ばれ) ももんが− 2003/10/14 15:25:13 

     └無事クリアできましたか。 がんもどき 2003/10/15 17:44:55 


  岩に殺される ももんが− 2003/10/12 19:40:20  ツリーへ
岩に殺される
バレ
エムジェイで地下の列車で逃げるとき転がってくる岩に追いつかれ死んでしまいます。どうやったら列車のスピ−ドがあがるのでしょうか?どなたか教えて下さい。
ももんが− <bjmwgrmtej> 2003/10/12 19:40:20
  R?MJで質問です(バレ) ひっき 2003/10/13 22:57:30  ツリーへ
Re:岩に殺される
R?MJで質問です(バレ)

スレタイはこんな感じにするといいですよ。
タイトル見て何のことか?と思ってクリックしたら
ネタバレの内容を見てしまったなんてことになってしまいますし
なんのゲームでの話なのか外で見えていた方が
答えてくれる人に気づいてもらいやすいので。

で、質問のお答えをしたいところなんですが
プレイしたのが5年前ななので印象に残っていないのです・・・
(シーンは覚えていますが)
なので正確な方法は失念してしまったのですが
たぶんアイテムを使うのだと思います。
(五感ボタンの使いどころは分かりやすいので)
こんなところでこれを使うの?みたいなアイテムを
使うことで打破できるかと思います。

ちなみにこのゲーム、好評だったようで某機種で続編が出ています。
『カウントダウン・ヴァンパイヤーズ』
という名前なので気になりましたらプレイしてみると良いですよ。
ひっき <wrvtlhjcwg> 2003/10/13 22:57:30
  │└スミマセン。 ももんが− 2003/10/14 10:33:46  ツリーへ
Re:R?MJで質問です(バレ)
スミマセン。
スレタイおかしかったですね。
助言ありがとうございました。
ももんが− <bjmwgrmtej> 2003/10/14 10:33:46
  │ └こちらこそ ひっき 2003/10/14 23:48:57  ツリーへ
Re:スミマセン。
こちらこそ
すみませんね。力になれなくて

システムサコムさんはサターンでも
同種のタイプのゲームを多数出されているので
時間を追ってプレイしていくと面白いですよ。
ひっき <wrvtlhjcwg> 2003/10/14 23:48:57
  ばれ がんもどき 2003/10/14 09:20:13  ツリーへ
Re:岩に殺される
ばれ
そこは多分、運転席のレバーを引くか押すかの2択かと。
勘でやれば大抵一発で当たります。
がんもどき <pousscrjrl> 2003/10/14 09:20:13
   └すげ− ももんが− 2003/10/14 11:30:01  ツリーへ
Re:ばれ
すげ−
がんどもき さんだ。ホ−ムぺ−ジよく拝見させてもらってます。Mr.BONESとア−スワ−ムジム2と新・忍伝の攻略参考にさせてもらいました。他にもサタ−ンのゲ−ムを買う時も楽しくみさせてもらっています。バカゲ−が好きで変なのばっかり買ってますが、、。お礼を言う場所が違いますがありがとうございました。なぜか、レバ−を引いても押してもゲ−ムオ−バ−になってしまいます。何かやり忘れているのかな。がんばってみます。
ももんが− <bjmwgrmtej> 2003/10/14 11:30:01
    └自己レスです。(ばれ) ももんが− 2003/10/14 15:25:13  ツリーへ
Re:すげ−
自己レスです。(ばれ)
無事エンディングを見れました。レバ−を動かす方向を十字キ−で入力後、決定のAorCボタンを押さずに上とか下の表示確認だけでokと思っていたのがまちがいでした。カウントダウンがなければゲ−ムの反応がなくてわかりやすかったんですが。ゲ−ムの感想は全体を通してシステムが悪いゲ-ムでした。しかしファミコン時代に比べればバンダイもずいぶん進化しましたね。(笑)
ももんが− <bjmwgrmtej> 2003/10/14 15:25:13
     └無事クリアできましたか。 がんもどき 2003/10/15 17:44:55  ツリーへ
Re:自己レスです。(ばれ)
無事クリアできましたか。
おめでとうございます。
私は最後のところ結構悩みましたよ。
おかげで何度も同じムービーを見せられるハメに・・・。
あ、それからHP見ていただいてありがとうございます。
つたないサイトですが、これからもよろしくお願いします。
では。
がんもどき <yurxxonsli> 2003/10/15 17:44:55

[トップページ] [インデックス]