クァンタムゲートって(バレ)

  クァンタムゲートって(バレ) がんもどき 2003/11/19 10:15:59 

  宇宙との融合(バレ) D.A.T 2003/11/19 22:11:33  (修正1回)

   └レスありがとうございます。 がんもどき 2003/11/20 17:57:00 


  クァンタムゲートって(バレ) がんもどき 2003/11/19 10:15:59  ツリーへ
クァンタムゲートって(バレ)
困ったときの人頼み。
このゲーム、いきなり終わってるんですけど、
選択肢によってまともなエンディングとかあるのでしょうか?
そんなん自分で確かめろと言われそうですが・・・。
クァンタムマスターの方、ぜひご教授お願いします。
がんもどき <pousscrjrl> 2003/11/19 10:15:59
  宇宙との融合(バレ) D.A.T 2003/11/19 22:11:33  (修正1回) ツリーへ
Re:クァンタムゲートって(バレ)
宇宙との融合(バレ)

を薦められてヘルメットを脱ぎ、

「なんてこった!!」と山ちゃん(山寺宏一氏)扮する主人公が言うラストに到達したアナタは
漏れなくベストエンドに到達しています。

おめでとう!!!

あとあのエンディング曲は素晴らしいですね。
(前衛芸術映画のエンドクレジットみたいで)

それ以外でいきなり終わった場合は
物語を踏破していませんのでやりなおしです。

つまりこのゲームはマルティエンドじゃありません。
(PCにて続編がありますので)

参考
http://www.namco.co.jp/cs/pc/vortex/

以前海外版のレビューをされている
日本人の方のページを探し当てていましたがアドレス失念。
内容は更に難解に更に破天荒になっている模様。

まぁそういうコトです。

ともあれ
『サイコーにイカス』ゲームに出会えて良かったですね。
私はこのサイコーにイカス体験を伝えたくて
ソフトを知人に差し上げたぐらいに好きです。

それではん。

追記:
見出し文に「神との融合」と書いたけど
「宇宙との融合」だったような気がしたので※直しました。

※硝酸マイアドンの副作用と思われる


 私お母さんを  ・・・  殺したの 

 ・・・ んふふふふふふふふふふふふ

** この記事は1回修正されてます D.A.T <tswdluuvul> 2003/11/19 22:11:33
   └レスありがとうございます。 がんもどき 2003/11/20 17:57:00  ツリーへ
Re:宇宙との融合(バレ)
レスありがとうございます。

やっぱりあれで真のエンディングだったんですね。
もう一回プレイしたんですが、やはり同じエンディングでした。
ってエンディングになってねえ。
なまじ話を盛り上げてくれた分、怒りも倍増!
まあDISC1枚だからあんまり期待はしていませんでしたが・・・。
続編はNAMCOが売ってたんですか。意外ですね。
変に色目を使ってくるオバサン科学者(2回目に出てきたとき誰だかわかりませんでした)
とかカトちゃんとか顔モザイクの巨乳の恋人とか
ハゲとか嫌な女上官とか、キャラは皆ひと癖あって面白かったんですが・・・。

では、またマイナーアドベンチャーで質問するかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします。
レスどうもありがとうございました。
がんもどき <yurxxonsli> 2003/11/20 17:57:00

[トップページ] [インデックス]