プリズナーオブアイス教えてください(ばれ...

  プリズナーオブアイス教えてください(ばれ) フランスパン 2004/01/11 01:21:20 

  処分しないでください(ばれ) いそーいそ 2004/01/11 02:56:21 

   └ありがとうございました。 フランスパン 2004/01/11 09:22:15 


  プリズナーオブアイス教えてください(ばれ) フランスパン 2004/01/11 01:21:20  ツリーへ
プリズナーオブアイス教えてください(ばれ)
処分しようと思い押し入れから引っ張ってきてプレイ中です。
中途半端にリアルでなかなかいい感じ。
1回クリアしてるのにも関わらず4章目かな?の最初の部分です。
4人の内1人ずつ連れていかれ、看守が来る前に紙で洗面所を詰まら
せるとこまで行ってます。
天井を連打しようにも、「また柱時計かいっ」てな具合です。
よろしくです。
フランスパン <fkjjnbfcbl> 2004/01/11 01:21:20
  処分しないでください(ばれ) いそーいそ 2004/01/11 02:56:21  ツリーへ
Re:プリズナーオブアイス教えてください(ばれ)
処分しないでください(ばれ)
いや・・2回もクリアしたら十分かぁ〜。




・・・・・・・・



水をつまらせて看守が入ってきたら『椅子』を使って気絶させ、
『牢屋の鍵』を入手。

『牢屋の鍵』を使い「扉」を閉めて、「テーブル」を横にずらし『椅子』をのせる。

『スプーン』で「通気孔」の格子を開けて脱出。



・・・・・・・・・



確認プレイしてません、うまくできなかったらゴメリンコ。
昔 攻略サイトから写し取ったメモを参考に書いてます。


どないでしょう?
いそーいそ <slkslqviww> 2004/01/11 02:56:21
   └ありがとうございました。 フランスパン 2004/01/11 09:22:15  ツリーへ
Re:処分しないでください(ばれ)
ありがとうございました。
早速やって見ますです。
最近RPG好きの自分に気づいてからは、ADVって1回やったら終わりじゃんて
思うようになりまして・・・VHSには録っておこうかな?
フランスパン <fkjjnbfcbl> 2004/01/11 09:22:15

[トップページ] [インデックス]