瑠璃色の雪

  瑠璃色の雪 アイランド 2004/01/17 04:10:29 

  えっと...(ばれ) 接続された女 2004/01/23 19:06:34 

   └本当に面倒ですね。しかしお陰で攻略できそ... アイランド 2004/01/24 22:21:00 


  瑠璃色の雪 アイランド 2004/01/17 04:10:29  ツリーへ
瑠璃色の雪
サターン版の瑠璃色の雪をやっているんですが、瑠璃の攻略ができません、どなたか攻略法を知ってたら教えてください。
アイランド <hrqxudcklw> 2004/01/17 04:10:29
  えっと...(ばれ) 接続された女 2004/01/23 19:06:34  ツリーへ
Re:瑠璃色の雪
えっと...(ばれ)

他の8人のヒロインを同時に進めて
☆以下のメッセージをきいて
☆他のヒロインとHをしない


○メッセージ
・恵:『あたし、もう運命とか・・・そういうものに振り回されたりしません』
 (12/17 恵とデートした時、襲わない)

・若葉:『ゴメン。他人と違うからって・・・今の葉なかったね』
 (12/21 若葉が家出してると自動発生)

・綾霞:『・・・宝物・・・か。いいわね、そこまでいえる人がいて』
 (12/22 公園)

・雪那:『子供の幸せを願わない親はいないわ』
 (12/24 12月14日にクリスマス会の約束をしてると自動発生)
 
・美弥:『人はね、辛いことを知っているほうがいいの』
 (12/24 一緒にクリスマスケーキを食べる)
 
・香織:『生きている間は・・・ずっとそうやって何かを学んでいくのよ』
 (12/25 破局していない状態で 19:00〜20:30に自宅前)
 
・双葉:『いるだけで周りの人を幸せにしてあげられる・・・そんなふうになりたいんです』
 (12/28 花)

・陽子:『笑わなかったのよ・・・なんていうか・・・本当に笑ってなかった・・・』
 (1/1 10:00〜11:00に自宅か自宅前)
 
 
 
 
 

面倒くさいですね、えぇ面倒です。

それではん
接続された女 <slkslqviww> 2004/01/23 19:06:34
   └本当に面倒ですね。しかしお陰で攻略できそ... アイランド 2004/01/24 22:21:00  ツリーへ
Re:えっと...(ばれ)
本当に面倒ですね。しかしお陰で攻略できそうです本当にありがとうございます。
では失礼します。
アイランド <lulwboyyds> 2004/01/24 22:21:00

[トップページ] [インデックス]