ムーンクレイドルで質問(ばれ)

  ムーンクレイドルで質問(ばれ) よし子 2004/04/12 19:32:15 

  バレ、自分は初カキコですが、最近までプレ... ポテドン2k4 2004/04/13 00:29:36 

   ├お返事ありがとうございます!! よし子 2004/04/19 18:28:46 

   └(バレ)早とちりしてすみません。 ポテドン2K4 2004/04/20 00:04:00  (修正2回)

    └長い間返事ができず、すみません。パソコン... よしこ 2004/06/02 17:01:48 


  ムーンクレイドルで質問(ばれ) よし子 2004/04/12 19:32:15  ツリーへ
ムーンクレイドルで質問(ばれ)
最終章で、仁科に撃たれた後、逃げ出そうとして彼女がこけてしまった後、その後どうすればいいか教えてください!!!
よし子 <fwlsmhvgwx> 2004/04/12 19:32:15
  バレ、自分は初カキコですが、最近までプレ... ポテドン2k4 2004/04/13 00:29:36  ツリーへ
Re:ムーンクレイドルで質問(ばれ)
バレ、自分は初カキコですが、最近までプレイしていたので答えます。

多分、よし子さんはその場面でいろいろ試されてだめだったと思うので、原因はその前に女性3人をすべて説得していないことだと思います。
女子大生の説得は簡単だと思うので、残りの2人ですが実は自分も難しくて過去ログから検索してクリアーしました。ムーンクレイドルで検索して試してみてください。
モデルの説得方法は、上記過去ログの方法以外にもありますがクリアー後のデモプレイでわかりますので書きません。違ってたらすみません。
それにしても、女性3人を騙して自分のマンションに連れて行くとは、凄腕の探偵だ。
ポテドン2k4 <xbvnlheyef> 2004/04/13 00:29:36
   ├お返事ありがとうございます!! よし子 2004/04/19 18:28:46  ツリーへ
Re:バレ、自分は初カキコですが、最近までプレ...
お返事ありがとうございます!!
ところで、ちゃんと三人説得したのですが、やっぱりクリアーできません・・・もう少し詳しく教えてくれませんか??
よし子 <fwlsmhvgwx> 2004/04/19 18:28:46
   └(バレ)早とちりしてすみません。 ポテドン2K4 2004/04/20 00:04:00  (修正2回) ツリーへ
Re:バレ、自分は初カキコですが、最近までプレ...
(バレ)早とちりしてすみません。

つまりよし子さんがお知りになりたいのは ”円い部屋で早々とスペシウム光線(ピポパポ)を使ってめでたくグッドエンディングのルートではなく、入り口の部屋に逃げ込むルートでエンディングが無いか?” ということですね。

答え
ドット絵の仁科(故池田貴族氏)が出現するタイミングでそばの消火器を”取る”で別のエンディングが見られます。以上です。

一部語句修正
追記:あ、やっぱりまだグッドエンドは見てないのでしょうね。少し書き方が不親切だったかもしれません。
いずれにしても上記の方法でグッドエンド、そしてバッドエンドの多分1種類は見られます。
すでに、難所は越えているので、これ以上教えるとゲームの楽しみがなくなるので、自力でやってみてください。
他にもルート、バッドエンドあるかもしれませんね。
それでは。
** この記事は2回修正されてます ポテドン2K4 <xbvnlheyef> 2004/04/20 00:04:00
    └長い間返事ができず、すみません。パソコン... よしこ 2004/06/02 17:01:48  ツリーへ
Re:(バレ)早とちりしてすみません。
長い間返事ができず、すみません。パソコンの調子がおかしかったものですから・・・。ありがとうございます!やってみますね(^^)
よしこ <fwlsmhvgwx> 2004/06/02 17:01:48

[トップページ] [インデックス]