神秘の世界エルハザード教えてください

  神秘の世界エルハザード教えてください ???日和 2004/04/21 14:42:18  (修正1回)

  隠しキャラ(ばれ) いそーいそ 2004/04/21 20:04:58 

  │└うわー ???日和 2004/04/22 16:24:42  (修正1回)

  エルハザード大好きなので、ずいぶん日数た... tea_cup 2004/07/24 15:19:41 

   └にゃ〜るほど いそーいそ 2004/07/26 02:04:49 


  神秘の世界エルハザード教えてください ???日和 2004/04/21 14:42:18  (修正1回) ツリーへ
神秘の世界エルハザード教えてください
アーリマンの泉で会った(女性と猫)は
もしや!泥棒さんではないかと思うのですが
何かイベントとか他に有るのでしょうか?

ちょっぴり気になるのです。
気になりだしたら
ちょっぴりどころか
鬼になって奇になって気が変になりそうです。
(すでに変)


メリル改め???日和です
(改名したのは、Googleでメリルを検索したら
いろいろ出てきて、まずいかなーとか思ったりしたものですからすみません
よろしくお願いいたします。
** この記事は1回修正されてます ???日和 <qimutkytmn> 2004/04/21 14:42:18
  隠しキャラ(ばれ) いそーいそ 2004/04/21 20:04:58  ツリーへ
Re:神秘の世界エルハザード教えてください
隠しキャラ(ばれ)
らしいです、攻略本にはそう書いてました。


ファトラ&ウーラ(という名前らしい)は
OVA版のキャラだそうですが、そんなん知りませんよね。
(私はテレビアニメも観てないので余計に判らんよ)


イベント発生条件
・ネックレスを持っている
・神器を持っている
・第6章で四神官の協力をとりつけていない
・ワールドマップを全て回っている
この状態で『聖石の丘』に行くと会えるそうな。


それと
6章でアフラとシェーラに会ってなくてアーリマンの泉に行った時も
出現するって書いてます。
(???日和さんが見られたイベントはこっちですね?)



私はゲームをまともに遊んでないんで
『泥棒さん』とかはちょっと判りません、ゴメンネ。




♪♪♪

お〜久しぶり、本当に戻ってこられたのですね。
いや〜昨日から何となくメリルさんじゃないかなないかなと
思ってたんですよ。

1年ぶりですよね、本当に嬉しいです。
私がどれくらい喜んでいるのか表現できないのが歯がゆいくらい。


お名前はもう???日和さんで固定なんですか?
とにかく、これからまた宜しくお願いします。

最近私はまた「マジカルドロップ3」ばっかりしてます、
えぇ燃えているのです。

それではん♪
いそーいそ <slkslqviww> 2004/04/21 20:04:58
  │└うわー ???日和 2004/04/22 16:24:42  (修正1回) ツリーへ
Re:隠しキャラ(ばれ)
うわー
最速の、ご教授ありがとうございます。
これでなんとなく
気が晴れそうです


テレビアニメですか?
猫が、なかなかしぶとそうで、でも苦労するのではないかと、
かわいそうで気になったのですが・・・

ありがとうございました。

これから又、やっかいを御かけしますが
よろしくお願いいたします。

名前を変えるのはタブーのようですが
一年過ぎて別人間になったということで
お許しください。
???日和の???にいろいろ言葉を入れて遊べそうなので
今のところ気に入っています。
ホントわがままですみません

自分も
「マジカルドロップ2」(2でもけっこうおもしろい)
で時々遊んでいます。
最高得点?は5段です。
単純なゲームって秋がきません。いつも春〜〜〜(さぶー)
「マインスイ−パ」も
運試しをしたい時や浮世の住みにくさを
忘れたいとき遊んでいます。
集中できるので時を忘れられるからです。


わたくしメリルといっしょで思い込みがはげしいので
苦労しています。
最近は、それが判りましたので
別の人格に逃げるようにしています。

自分の呼び名は今までどうりメリルでかまいませんので
よろしくお願いいたします。
???日和さんではややこしゅうてかなわんだろうと反省しています。
反省するのはサルでも出来る程度の反省ですが


では、ごきげんよう怪人27面相様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆デジカメ日和
** この記事は1回修正されてます ???日和 <qimutkytmn> 2004/04/22 16:24:42
  エルハザード大好きなので、ずいぶん日数た... tea_cup 2004/07/24 15:19:41  ツリーへ
Re:神秘の世界エルハザード教えてください
 エルハザード大好きなので、ずいぶん日数たっていますけどコメントします。
 ファトラとウーラは、お姫様とそれを守る鎧猫です。
 鎧猫は、ビームの直撃を受けても死にません。
(むちゃくちゃ痛がっていましたが...。)
 ウーラは、誠に貸し出されていましたが、OVAの第7夜で
ファトラと再会して、いじめられていました。

 最初のOVAは、全7夜4時間なので、機会を作って見てください。
 その時間は、損ではないと思いますよ。

 では、いつかどこかで。 tea_cup

tea_cup <ellxsujiko> 2004/07/24 15:19:41
   └にゃ〜るほど いそーいそ 2004/07/26 02:04:49  ツリーへ
Re:エルハザード大好きなので、ずいぶん日数た...
にゃ〜るほど

tea cupさん、こんばんは

エライ「エルハザード」にお詳しいようで、
本当にお好きなんですね。


サターンのゲームでは、
どうも本当におまけ的な出演のようで
そういった(裏)設定があるなんて判りませんでした。

アレがお姫様なんですかい…


もう完全にOVAを観た人へのサービスだったんでしょうが、
ゲームでしか知らない人(自分やメリルさん)にはそこらへんが
意味不明だったんですよね。



TV版を知らない人でもOVAは楽しめるのかな?
実際はかなり難しいでしょうが機会(友達が全巻所持しているとか…)が
あれば観てみたいですね、、、難しいと思うけど。
テレビで一挙放映でもしてくれたらいいんですけどね。



正直な印象…
某さんに『誠の関西弁はいかがなものか』
と言われてジックリ聴いたことがあるんですが、
何か微妙ですね、作品の本質には無関係なんですがね。



それではん♪
いそーいそ <slkslqviww> 2004/07/26 02:04:49

[トップページ] [インデックス]