Jつく1についてです。

  Jつく1についてです。 天秤ばっかり 2004/07/18 11:06:38 

  むしろ私の方が 暇暇大臣 2004/07/19 23:57:57 

   └お答えありがとうございます。 天秤ばっかり 2004/07/20 17:55:47 


  Jつく1についてです。 天秤ばっかり 2004/07/18 11:06:38  ツリーへ
Jつく1についてです。
基本練習したとき、コーチがコメントしてくれますが
なんと言われたときが一番良いのでしょうか。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。
天秤ばっかり <ffnpsvzqly> 2004/07/18 11:06:38
  むしろ私の方が 暇暇大臣 2004/07/19 23:57:57  ツリーへ
Re:Jつく1についてです。
むしろ私の方が
どうして今1なのか教えて頂きたいくらいですが、
苦労して見つけた攻略本には載ってなかったので
今は亡き某雑誌の攻略記事より・・・

基本全般は

「素晴らしいテクニック、素晴らしい体力ですよ!
いったいどんなすごい選手になるのか楽しみですよ。」

「心技体全てが最高の状態と言えるでしょう!
素晴らしいテクニックを披露していますよ。」

「まさに脂がのりきったプレイですね!
磨き抜かれたテクニックで敵を翻弄してくれるでしょう。」

「さらにテクニックが磨かれたような気がしますよ!
素晴らしい動きを見せていますね」

「こんな神業的なプレイが出来るなんて信じられませんよ!
素晴らしい技術と体力ですね。」


ドリブル、パス、シュート、ディフェンスは

「○○はトップクラスの技術を身に付けていますよ!
素晴らしいプレイヤーになりそうですね。」

「素晴らしいテクニックですよ!
○○に関してはすでに完成しつつありますね!」

「○○では素晴らしいテクニックを随所に見せています!
まさにファンタスティックですよ!」

「○○なら他の選手を寄せ付けませんね!
素晴らしいプレイを見せています!」

「見るものをうならせるような○○です。
若い選手はこのプレイを見本にするべきですよ!」

(○○は該当する能力の名称)


ランニング、筋力アップは

「素晴らしい○○です!
これからさらに伸びることを考えると楽しみですね!」

「まさに今が肉体的な絶頂期のようですね!
素晴らしい○○で他の人を寄せ付けませんよ!」

「素晴らしい○○ですね!
これだけの力を見せてくれると私も嬉しいですよ。」

「若い選手には負けられないと言わんばかりの
素晴らしい○○ですね!頼りになりますよ!」

「これだけの○○があるとは驚異的ですよ!
全く脱帽です!」

と言う感じらしいです。
パターンがあるのは年齢別、ということのようです。



このシリーズは1、2、DC、DC特大2、GBA、3とプレイしましたが
この1作目は唯一Jリーグ制覇すら出来なかったので(これだけ手元にもない)、
ぜひ私の分も頑張ってください。

今気づいたけど、公式に載っている1の価格が間違ってますな・・・
暇暇大臣 <uulfkvgwmv> 2004/07/19 23:57:57
   └お答えありがとうございます。 天秤ばっかり 2004/07/20 17:55:47  ツリーへ
Re:むしろ私の方が
お答えありがとうございます。
なるほど、私のチームはどの選手もその
レベルにいってないようです。もっと鍛えてみます。

なぜ今というご指摘がありましたが、
私はJつく1と2しか所有していないためです。
PS2のゲームはどうも自分との相性が悪く数年前に本体ごと売却してしまいました。それで今もサターンのゲームで遊んでます。
(今ではPS2本体だけでも置いておけばと後悔してます。ボナンザブラザーズやりたい・・・。)

ちなみに私のエレンシア札幌は
相馬と森保と小倉が大喧嘩中で・・・。

とにかく頑張ってみます。ありがとうございました。
天秤ばっかり <ffnpsvzqly> 2004/07/20 17:55:47

[トップページ] [インデックス]