神宮寺三郎未完のルポ(ネタばれあり)

  神宮寺三郎 未完のルポ(ネタばれあり) C.C. 2004/07/18 22:58:40 

  耳を澄ませば…(ネタバレ御免) ろっく 2004/07/18 23:59:37 

   └ご飯を美味しそうに C.C. 2004/07/19 11:19:10 


  神宮寺三郎 未完のルポ(ネタばれあり) C.C. 2004/07/18 22:58:40  ツリーへ
神宮寺三郎 未完のルポ(ネタばれあり)
ここなら
ご存じの方もいるかと思いやってきました。丘安ビルでの探索で詰まっています。既にすべてのポイントをクリック済で、枝、阿部、野田なるヒント(?)も見ました。針金も使いましたし、カギも取りました。廊下に戻っても部下たちが返ってきてるのでその部屋にも入れません。

検索してみたのですが、DCでは見られないHPだったり、古いゲームなのでHPが無かったりで....

ご存じの方いらっしゃいましたら、助けてください。よろしくお願いします。
C.C. <hfysjzbjjd> 2004/07/18 22:58:40
  耳を澄ませば…(ネタバレ御免) ろっく 2004/07/18 23:59:37  ツリーへ
Re:神宮寺三郎 未完のルポ(ネタばれあり)
耳を澄ませば…(ネタバレ御免)

 取り敢えずタイトルの通りなのですが、もう少し詳しく説明しますと・・・

「組員が戻って来た後にその部屋のドアを何度も調べると扉の向こうから・・・」

 私も初プレイの時にここの抜け方が分からなくて別のキャラにザッピングしてクリアしました(^^;
ろっく <lirixkvixh> 2004/07/18 23:59:37
   └ご飯を美味しそうに C.C. 2004/07/19 11:19:10  ツリーへ
Re:耳を澄ませば…(ネタバレ御免)
ご飯を美味しそうに

でリンダファンとわかりました。私もリンダ好き(屍も)です。
レス&情報ありがとうございました!ここは詳しい人が多いので助かります。

ところで、枝とか野田とかは何か意味があるんでしょうか?進めていけば解るのかな?

とにかくサターン起動してみまます!
C.C. <hfysjzbjjd> 2004/07/19 11:19:10

[トップページ] [インデックス]