誰か教えて下さい*ホラーツアー*

  誰か教えて下さい*ホラーツアー* ドリコ 2004/07/31 23:47:37 

  塔の3階のことでしょうか? がんもどき 2004/08/01 01:53:28 

  │└お返事感謝致します。 ドリコ 2004/08/01 23:44:19 

  あと1つ教えて下さい(>_< ドリコ 2004/08/02 03:19:06 

   └やっと・・ ドリコ 2004/08/02 17:59:38 

    └ボスが、、 ドリコ 2004/08/04 05:24:23 

     └確か がんもどき 2004/08/05 18:21:30 

      └多分・・ ドリコ 2004/08/11 03:04:34 


  誰か教えて下さい*ホラーツアー* ドリコ 2004/07/31 23:47:37  ツリーへ
誰か教えて下さい*ホラーツアー*
皆様初めまして〜

早速なのですが、↑について知ってらっしゃる方がおられ
ましたら教えて頂きたいのです。

魔の導きの封印解除の薬の種類と順番?が解りません(汗

色々検索掛けてみましたが、載ってるとこがないのです。
どなたかご存じの方おられましたら、よろしくお願いします。
ドリコ <kdgkwzwxnq> 2004/07/31 23:47:37
  塔の3階のことでしょうか? がんもどき 2004/08/01 01:53:28  ツリーへ
Re:誰か教えて下さい*ホラーツアー*
塔の3階のことでしょうか?

テーブルの上にある材料を組み合わせて鍋に入れ、
組み合わせが正しければ4階への鍵が開くに違いない。
ここでも手がかりは書物庫の本の中に書かれた記述だ。
塔の書には3つずつの材料の組み合わせが何種類か載っていたが、
そのうちのどれかが正しい組み合わせのはず。
ヒント
3階の入り口の近くで左右を見回してみると、
木箱の上に血で矢印が書かれている。
それに重なるように壁が削れているが、
これはなにかの暗号だろうか?

攻略本からの書き写しです。
私はそこで詰まった記憶が無いので、
そんなに不条理な謎ではないかも。
頑張ってください。
がんもどき <yurxxonsli> 2004/08/01 01:53:28
  │└お返事感謝致します。 ドリコ 2004/08/01 23:44:19  ツリーへ
Re:塔の3階のことでしょうか?
お返事感謝致します。

なるほど〜例の書物の各ぺ一ジの1つが正解の組み合わせでしたか。。
確か4〜5通り載ってたような、その内の1つが正しい答だったとは(汗

がんもどきさんありがとう御座いました、早速今からやってみた
いと思います。

友達からサタ一ン+ソフト(数十枚)1ヶ月前位に貰って、
全ソフト完全クリアを目指そうと頑張っているけど、こんなことで躓いているようではダメですな〜(笑
ドリコ <kdgkwzwxnq> 2004/08/01 23:44:19
  あと1つ教えて下さい(>_< ドリコ 2004/08/02 03:19:06  ツリーへ
Re:誰か教えて下さい*ホラーツアー*
あと1つ教えて下さい(>_<

上の書き込みから約3時間なんとか鍵3個と地下3階までの
行き方までは解ったのですが。。

真ん中のドクロの場所が解りません(>_<
あと階段下のトロッコは何か意味があるのでしょうか?

どなたか宜しくお願いします。
なんとかクリアして次のソフト「ラングリッサ一3」に
挑戦したいと思っているのですが、、(汗

ところでこれは「バレ」だったのでしょうか?
初なので判りませんでした、間違ってたのならごめんなさい。
ドリコ <kdgkwzwxnq> 2004/08/02 03:19:06
   └やっと・・ ドリコ 2004/08/02 17:59:38  ツリーへ
Re:あと1つ教えて下さい(>_<
やっと・・

真ん中のドクロを見つけることが出来ました。
5階の鐘13回鳴らして蝋燭つけると十字架が出て、
窓枠にはめ込む〜
あの本をしっかり見とけば良かった。。「見ろよ」!!

さて続きをやらなければ・・
お騒がせしました(汗
ドリコ <kdgkwzwxnq> 2004/08/02 17:59:38
    └ボスが、、 ドリコ 2004/08/04 05:24:23  ツリーへ
Re:やっと・・
ボスが、、

倒せません(T_T
首だけお婆さんから青い目をって聞いて剣で
斬るけど(当てるというのかな?)何度やっても駄目。
う〜ん困った(汗
ドリコ <kdgkwzwxnq> 2004/08/04 05:24:23
     └確か がんもどき 2004/08/05 18:21:30  ツリーへ
Re:ボスが、、
確か
額の目を刺すんじゃなかったでしたっけ?
特別なことをする必要は無かったような。
取りあえず攻略本には何も書いてなかったです。
うろ覚えですみません。
がんもどき <yurxxonsli> 2004/08/05 18:21:30
      └多分・・ ドリコ 2004/08/11 03:04:34  ツリーへ
Re:確か
多分・・

そうだと思い額の中央の部分にひたすら当たるように、
イ一グランの剣を当てているのですが倒せないのです(泣
・・・・・・・・・・・・・・・で
次の日またやろうとしたら「何ということでしょう」
セ一ブが消えてました(笑 (カ一トリッジです

差し替えても差し替えても一向に以前からのデ一タも
表示がないので仕方泣く少し初期化してすぐ離脱、そしたら
サクラ1とサクラ2のデ一タだけ助かりました(本当です

なのでまた一からやらないといけなくなったので、
今ラングリッサ一3をやってるので、それが終わったら
また挑戦しようと思ってます。。。

がんもどきさんには色々お世話になりまして。。
また「宜しく」お願いします。
ドリコ <kdgkwzwxnq> 2004/08/11 03:04:34

[トップページ] [インデックス]