トア精霊王紀伝で質問

  トア精霊王紀伝で質問 ピート 2004/09/26 14:21:36 

  え〜、天空の城…ぢゃなくって、神殿への ヂョー・ムサシ 2004/09/28 00:24:20 

   └いままで死霊の谷を闇の神殿と勘違いしてま... ピート 2004/09/30 23:18:19 


  トア精霊王紀伝で質問 ピート 2004/09/26 14:21:36  ツリーへ
トア精霊王紀伝で質問
闇の神殿をクリアしたのですが
その次の風のダンジョン(天空の神殿?)が
どこにあるのかどなたか教えてください。
よろしくお願いします。
ピート <cxormukbdc> 2004/09/26 14:21:36
  え〜、天空の城…ぢゃなくって、神殿への ヂョー・ムサシ 2004/09/28 00:24:20  ツリーへ
Re:トア精霊王紀伝で質問
え〜、天空の城…ぢゃなくって、神殿への
道のりなのですが、大地の森を経由して
「死霊の谷」へ向かわなければいけません。

大地の森で、岩を落として鍵を入手した所が
ありましたね。(四角く溝に囲まれた高台のある所です)
そのマップから、さらに上へ行くと死霊の谷へ
行けるとおもいます。

死霊の谷は「引っ張るスイッチ」&「びょんびょん草」
とゴースト系の敵が多いので、シェイド&奇跡の杖で
望むのが吉です。説明ベタですいません。

わかりにくければまたレスいたします。
ヂョー・ムサシ <bfyeiqwrsq> 2004/09/28 00:24:20
   └いままで死霊の谷を闇の神殿と勘違いしてま... ピート 2004/09/30 23:18:19  ツリーへ
Re:え〜、天空の城…ぢゃなくって、神殿への
いままで死霊の谷を闇の神殿と勘違いしてました(^^;
大地の森って結構広いから探すの苦労するかとおもったけど
説明のおかげで苦労せず死霊の谷へいけました。
ありがとうございました。

ピート <cxormukbdc> 2004/09/30 23:18:19

[トップページ] [インデックス]