スポットゴーズトゥーハリウッドでhelp...

  スポットゴーズトゥーハリウッドでhelp(ねたばれ有り) ポテドン2K4 2004/10/30 15:30:57 

  自己解決しました(ばれ) ポテドン2K4@blue eye 2004/11/01 01:49:11  (修正1回)


  スポットゴーズトゥーハリウッドでhelp(ねたばれ有り) ポテドン2K4 2004/10/30 15:30:57  ツリーへ
スポットゴーズトゥーハリウッドでhelp(ねたばれ有り)
初質問になります。
スポットゴーズトゥハリウッドのHORRORステージの
HAUNTED HALLWAYS(お化け屋敷の面)
でお星様マークが一つだけしか(3番目)しか見つかりません。
スイッチを入れてみたり絵から飛び出てくる手に捕まえられようとしたり
試してみましたがだめでした。他は全部見つけられました。
どなたかお星様マークの場所というか見つけ方を教えてください。
よろしくお願いいたします。
ちなみにノーマルレベルです。
ポテドン2K4 <xbvnlheyef> 2004/10/30 15:30:57
  自己解決しました(ばれ) ポテドン2K4@blue eye 2004/11/01 01:49:11  (修正1回) ツリーへ
Re:スポットゴーズトゥーハリウッドでhelp(ねたばれ有り)
自己解決しました(ばれ)
その後なんとか自力で解くことができました。
お星様マーク(取り説に名前書いてない)を全部集めることができそのまま
最後のボーナスステージへ突入。ここもお星様を5つ集めて何とかクリアー。ザクソンみたいな(多分)シューティングでした。
そして、感動のエンディングが…見られたかな?ここまで足かけ3年の道のりでした。
このゲームそんなにやる人はいないと思うけど一応下に自己回答しておきます。
けして自作自演ではありません、ここに質問したことがきっかけで自力で解くことができ良かったと思います。



スポットゴーズトゥハリウッドのHORRORステージの
HAUNTED HALLWAYS(お化け屋敷の面)の
1,2,4,5番目のお星様の見つけ方。

それぞれの場所にスイッチがあるのでそれをONにして照明が付いている間に白いお化けたちを倒すと最後の一匹がお星様を出します。
何度でも繰り返せるので一匹づつ倒せます。

一部字句改行修正
** この記事は1回修正されてます ポテドン2K4@blue eye <xbvnlheyef> 2004/11/01 01:49:11

[トップページ] [インデックス]