重装機兵レイノス2教えて

  重装機兵レイノス2教えて hirosi 2004/12/28 16:07:17 

  えっと... 如月 弥生 2004/12/28 21:25:03 

  たしかに hirosi 2004/12/30 10:56:43 


  重装機兵レイノス2教えて hirosi 2004/12/28 16:07:17  ツリーへ
重装機兵レイノス2教えて
ステージ1のゾウガメの倒し方と良い装備の手に入れ方を教えて下さい。

最初で良い物もってれば何とかなるかなと思うのですがそんなに甘くはないですか?
hirosi <skemoqehnp> 2004/12/28 16:07:17
  えっと... 如月 弥生 2004/12/28 21:25:03  ツリーへ
Re:重装機兵レイノス2教えて
えっと...

 予めパンチを装備してゾウガメの足元に潜り込み、あとはジャン
プして連打すれば倒せるはずです。このゲームは1番の難所が1面
のボスと言うお莫迦なバランス調整なので、ここで詰まらない人は
いないかもしれません。
 装備は端的に言えば「プレイの上手さ」に比例して増えるはずで
すが、武器はナパームと誘導レーザーで事足りるし、道中もかなり
の短さなので、良い装備の手に入れ方を考える暇もなくエンディン
グを迎えられるのでご心配なく。10分掛けてセッティングして2
分で面クリア、そんな感じです。

 ちなみに、如月さんが発売日に購入したことを悔いたサターンの
ソフトはこれだけです。
 ではでは(泣)。
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2004/12/28 21:25:03
  たしかに hirosi 2004/12/30 10:56:43  ツリーへ
Re:重装機兵レイノス2教えて
たしかに
適当に二時間遊びましたが謎がありすぎです(誰の血なんだよ!)
セーブデータ消さないと新規無理とは・・・(二段目とかあるけど)
二週目すると装備一切もらえないなら全装備コンプできません。
一週目で全部出さないといけないという激唐難易度だという事が判明
しました。(四週回ったけど・・・・)

検索しても一作目熱く語る人は居てもコレについては・・・
凹みまくるよ(ゲーム自体クソとは言えないのでましかな)

情報ありがとうございます。
hirosi <skemoqehnp> 2004/12/30 10:56:43

[トップページ] [インデックス]