ナイトゥルースが起動しません

  ナイトゥルースが起動しません  段差あり 2005/05/23 12:33:33 

  方向ボタン もっこりマッスルシャツ 2005/05/24 15:02:39  (修正1回)

  │└できました! 段差あり 2005/05/24 20:38:19 

  クリアしました。 段差あり 2005/05/25 17:47:05 


  ナイトゥルースが起動しません  段差あり 2005/05/23 12:33:33  ツリーへ
ナイトゥルースが起動しません 
はじめて遊ぶナイトゥルースで
スタートボタンを押してくださいの場面でスタートボタンを押して次の場面の

start
continueの場面で十字キーが作動しません。
A・B・Cボタンを押しても動きません。

スタートボタンを押すとデータが有りませんとでます。

電池がなくなったのかとも思いましたが
他のゲームは遊べますので電池がなくなったわけではないのではないかと思うのですが?

霊界ゲームのようですので呪われているのでしょうか?
すんまへんどす冗談どす。

面白そうなので、ぜひこのゲームを楽しみたいので
理由がわかる方教えてください。
段差あり <ynrikntibs> 2005/05/23 12:33:33
  方向ボタン もっこりマッスルシャツ 2005/05/24 15:02:39  (修正1回) ツリーへ
Re:ナイトゥルースが起動しません 
方向ボタン
が、利かないのは通常、continue用のデータが無い場合です、
この状態ではstartしか選ぶことができません。

しかし、「データが有りません」というのはcontinueを選んでスタートボタンを押した時にでます。
もう忘れましたが、これは本来2周目以降でないと出てこなかったような気がします。

ということは、本体かパワーメモリに、使えなくなっている
ナイトゥルースのデータが存在するという可能性が高いです。
で、そのデータのせいでタイトル画面がcontinueに固定されている、
という感じではないでしょうか。

とりあえず、メモリ管理画面からそれらしいセーブデータを探して、
削除してみて下さい。
ご健闘をお祈りします。
** この記事は1回修正されてます もっこりマッスルシャツ <rnyegmrlvt> 2005/05/24 15:02:39
  │└できました! 段差あり 2005/05/24 20:38:19  ツリーへ
Re:方向ボタン
できました!
ありがとうございました。
メモリ管理画面で
パワメモの
空白でデータ容量1がふたつありましたので削除して
スタートボタン次もスタートボタン
データー画面でスタートボタン『このデーターですか』データなしでも『はい』でスタートボタンでできました。

ありがとうございました。
が・ん・ば・り・ま・す!
段差あり <ynrikntibs> 2005/05/24 20:38:19
  クリアしました。 段差あり 2005/05/25 17:47:05  ツリーへ
Re:ナイトゥルースが起動しません 
クリアしました。
多分?
三種類のエンディングクリアです。
感想は?????です。

ありがとうございました。
段差あり <ynrikntibs> 2005/05/25 17:47:05

[トップページ] [インデックス]